第55話

# ふますけさん
2,642
2018/08/01 23:35
夏が来た〜♪


夏祭り〜♪


とか歌ってみる 笑(


………うん 、ひま 。


だれかへるぷ 。((


『ねえ 、ふますけ』←


健人「ふ 、ふますけ !?!?!?」


『新しいあだ名』←←


風磨「勝手にあだ名作るんじゃねえよ」


『許して ?♡』


風磨「やだ」


『は ?まじふざけんな』←


マリ「あなたちゃん 、優しく優しく」


『ごめんね 、マリちゃん』


と言いつつもインスタに上げる 。(









@Iwahashi_SexyZone


はいはいはい 。(


岩橋あなたでございます 。((


今日はね 、ふまたんの新しいあだ名を考えたよ !


発表します !!


ででん 。


ふますけ


です !


みんなも使ってみてね♡(


(風磨の自撮りの写真)


#SexyZone


#岩橋あなた


#菊池風磨


#ジャニーズ


#あだ名


#ふますけ




@________
ふますけ………うん 、可愛い


@________
え 、ちょ 、え !?!?
ふふふふますけ!!!!!(


@________
あ 、イケメン✨(


@________
ふますけ 、何気に自撮り上手くね ?


@________
ふますけふますけふますけ !!

って健人くんが呼んでそう 笑笑

プリ小説オーディオドラマ