第54話

# 焼き肉
2,582
2018/07/24 09:54
『ではでは 、』


「「「「『かんぱーい !!』」」」」


あー1人だけジュースとか悲しすぎ卍((


優太「うわ 、うんまっ !!」


『岸くん 、私も食べたい !!』


優太「やだ !」


『は ?』


優太「はいどうぞ」


『やった !
ありがとこしくん !! ♡♡』←


優太「いやこしじゃねえし ! 💢」


『予想通りのつっこみありがとうございまぁす ⤴︎ 』


勝利「いやあなたうざいな 笑笑」


『どうした急に( 』


勝利「うわかなしっ(泣」←←


勇太「玄樹 、あーん♡」


玄樹「(パクッ
んーおいひーい♡♡♡」


優太「ねえ 、ここにカップルがいるんだけど 
まじこのカップル呼んだのだれだよ ??」


勝利「いやーだれだろう?」


『わかんないなあ………』


「「いやお前だよ!!💢💢」」


『てへっ☆』←









優太「しょぉり〜 ♡♡♡」


勝利「岸酔いすぎだよ 笑」


玄樹「神宮寺 ♡」


勇太「玄樹 ♡」


『こっちは通常運転だ 笑笑』


勝利「どうする ?」


『まあ 、じぐいわは置いといて 。
岸くんは………勝利よ 、頼んだわ✨✨( 』


勝利「はいはい 笑
じゃあまた明日 、仕事でね」


『うん 、ばいばい !!』

プリ小説オーディオドラマ