第61話

# 史上最強のらじらー(
2,499
2018/08/20 06:46
〜〜♪♪


健人「こんばんにゃん !
Sexy Zoneの佐藤勝利です !」←


勝利「ちがうでしょ !!!(即ツッコミ」


『こんばんにゃん 、Sexy Zoneの佐藤勝利だよ♡』←


勝利「いやちがうから !!!」


健人「はい !さすがです佐藤さん !!」


『そんなあなたにチロルチョコを贈ろう』←


勝利「あ 、ありがとう ……… じゃなくて !!」


「『え ??』」


勝利「え ?じゃないよ !今日ボケすぎ !!」



『そうですか ?』


勝利「そうだよ !なんなの 、今日はボケの日 !?」


健人「今日は勝利いわくボケの日らしいです !」


『皆さん覚えといてね !』


勝利「え 、ちょっと !」


『ではでは !らじらー10時台 !!』


健人「最後までよろしくお願いします !」


勝利「あ 、も〜〜〜 !!!!」









健人「もうエンディングです !」


『ふふふふふふふふふwwwww』←


勝利「あの 、なぜか笑ってる方が1名いるんですが」


『え 、だれ !?』


勝利「お前だよ !!」


『あ 、まじ ?笑笑』


勝利「もういやなんだけど …… 」


健人「佐藤さん 、ちゃんと体調管理してますか ?」


勝利「してるわ !てか 、その2人のせいだわ !!」


『あら 笑』


健人「あらあら 笑」


『困りましたねえ〜』


健人「ねえ〜」


勝利「近所のおばさんか !!」


健人「さすがです佐藤さん」


『そんなあなたにチロルチョコを贈りましょう』


勝利「ちょっと !さっきと同じくだり !!」

プリ小説オーディオドラマ