第33話

# 10回クイズ
3,129
2018/07/12 08:05
「『SexyZoneの、これやってみてZone』」


じゃーん。((


勝利「えー、静岡県のあなたが好きすぎる女さんからいただきました!」

『ありがとうございます!!』

勝利「2人にやってほしいのは『10回クイズ』です!何度かやったことはあるとおもいますが、ぜひやってみてください!」

『おーのー
私、10回クイズめっちゃ苦手((』

勝利「あ、まじ?
まあ、とりあえず頑張れ 笑笑」

『は?』

勝利「ちょ、キレるのはやめよう」

『すいません』

勝利「じゃあ俺が出すから、あなたが答えてね」

『やだあ…(』

勝利「やだ言わない」

『はーい…』

勝利「第1問!
『校長』って10回言って!」

『校長、校長、校長、校長、こーちょー、こーちょー、こーちょー、こーちょー、こーちょー、こーちょー!』

勝利「ココアの原料は?」

『え、あ、チョコ!』

勝利「ぶーぶー!
正解は『カカオ』でした!」

『ああああああ』←

勝利「落ち着いて 笑
よし、『シャンデリア』って10回言って!」

『シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア、しゃんじゅりあ?』

勝利「しゃんじゅりあってなに? 笑」

『知らないでーす 笑笑
シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア、シャンデリア!』

勝利「リンゴを食べたのは?」

『えっ、人間?』

勝利「うーん、人間は人間だけど…」

『あ、わかった!
岸くんだ!!』←

勝利「え?
どこから岸出てきた?」

『岸くんは猿だから((』

勝利「いや確かに猿には似てるけど 笑
正解は『白雪姫』!」

『それはさ、『毒リンゴを食べて死んだのは?』って聞くべきだと思う!』

勝利「あーそうですかー(」

『うざっ』

勝利「はいはい 笑
次はこれ、『将棋』って10回言って!」

『将棋、将棋、将棋、将棋、しょーぎ、しょーぎ、しょーぎ、しょーぎ、しょーぎ、将棋!』

勝利「線を引く道具はなに?」

『は?
えっと、えっと…』

勝利「早く早く!!」

『1回だまれ』←

勝利「はい」

『あ、シャーペン!』

勝利「あー、まあ、正解かな?」

『え、うそ!?
やったあああ!!』

勝利「はい次行こう
『ナス』って10回言って!」

『え、お茄子ここにいるの!?』

勝利「いや違うから 笑
そっちの那須じゃなくて、野菜の方ね」

『ええ…
ナス、ナス、ナス、ナス、ナス、ナス、ナス、ナス、ナス、ナス!』

勝利「患者の体を見るのはだれ?」

『あ、えっと、だれか!』

勝利「ぶー!
『お医者さん』です!」

『もうやあ!』

勝利「あと1問だから、頑張って」

『はあい…』

勝利「最後!
『洗濯とレンジ』を10回言って!」

『洗濯とレンジ、洗濯とレンジ、洗濯とレンジ、洗濯とレンジ、洗濯とレンジ、洗濯とレンジ、洗濯とれんぴ?
洗濯とレンジ、洗濯とレンジ!』


勝利「目が悪いひとがかけるのは?」

『あ!
めがねじゃない!?』

勝利「正解!
おめでとうございます!!」

『やったあ!
まあ、いまめがねかけてますから 笑』

勝利「そういえば、なんでめがねかけてるの?」

『コンタクト取ったからかけてる』

勝利「あ、コンタクトだったんだ!
知らなかった!」

『だろうね
今までめがねかけてるとこ見せたことないから』

勝利「それにツアーとかのホテルの部屋も違うし」

『そりゃそうでしょ 笑
私以外みんな男なんだから』

勝利「確かに 笑」

プリ小説オーディオドラマ