第64話

# ゴチ 新メンバー
2,566
2018/09/24 02:47
(( 健人side ))


羽「皆さん 、今日は新メンバーがいらっしゃるらしいです」


『え 、誰ですか ?』


直美「気になりますね〜」


環奈「仲良くできたらいいですね(ニコッ」


莉乃「どんな人なんでしょうか ?」


岡村「めっちゃ可愛い子だったり ……… 」←


羽「こちらです」


?「あ 、こんにちは」


『 …… あの 、マスク付けてるんですけど !!』


?「私がつけたかったので 笑」


いやいや 、トラのマスクとか恐怖の極みだわ 。(


『てか 、俺あの人の隣じゃん !!』


襲われたりとかしないかな 。((


………… とりあえず席に座って 、と 。


『あの 、お仕事は何を ?』


?「演技の方をやらせて貰ってます」


直美「女優さんなんですね」


?「はい」


環奈「あの 、芸歴はどれくらいですか ?」


?「えっと …… 8年です」


環奈「結構長いんですね」


?「はい 、11歳から芸能界で活動させてもらっているので 笑」


岡村「おっ 、今のはヒントだぞ !」


羽「芸歴は8年 、現在は19歳ということですね」


?「そうです」


『あ 、俺と共演したことあります ?』


?「何度かあります 。あと佐藤勝利さんとも」


『どの作品で ?』


莉乃「それ言ったら答えになるじゃないですか 笑」


?「 ……… "黒崎くんの言いなりになんてならない"などで共演させていただきました」


岡村「あ 、言っちゃった」←


『 ………… あ !!』


羽「中島さん 、どうしました ?」


『もしかして 、小松菜奈ちゃんですか !?』


?「ふふ 、秘密です」









羽「では 、皆さんの予想をお聞きします」


『僕は 、小松菜奈ちゃんで』


環奈「私も小松菜奈さんだと思います」


直美「私は ……… 岩橋あなたちゃんで !!」


『え 、まさかぁ !そんな訳ないじゃないですか !』


直美「あるかもよ 笑」


岡村「じゃあ俺もあなたちゃんで」←


莉乃「私もあなたちゃんにします」


羽「では 、登場していただきましょう !」


?「ふふ 、けんてぃーもばかだね 笑」


『え !?!?』


あなた「どうも !岩橋あなたです !!」


『ええええええええええええええ !?!?』←



あなた「健人くん 、もう口聞かないね ♡(ニコッ」


『はっ 、!?え 、ちょっと !!』


あなた「環奈 !なんで気づかなかったの ?あなたオコだよ !!」←


環奈「あなた 、ほんとにごめん !許して ?」


あなた「環奈なら許してあげる ♡♡(ギュッ」


環奈「ありがと ♡♡」


『ねえあなた 、俺は ?♡♡』


あなた「黙れ」←


『え ……… (シクシク』


あなた「まあけんてぃーうざいしぃ ?ばかだしぃ ?姫呼ばわりしてくるしぃ ?けど好きだしぃ ?」←


『 ……… !!あなた好き !!!♡♡♡♡(ギュッ』


あなた「はいはい 、離れて」


直美「なんだかんだ好きなんだね 笑」

プリ小説オーディオドラマ