第31話

# 後輩から慕われてるぜ☆
3,203
2018/07/12 07:34
これは少クラの時のお話です。

私はいつも通りトークしていると、風磨くんが急に言いました。


風磨「あなたって後輩から慕われてんの?」

『はあ!?
慕われてるに決まってるでしょ!!(』

健人「そんなに自信あるなら、Jrに聞いてみる?」

『ぜひ!』

健人「Jr集合!」

Jr「はい!」

風磨「この中で、あなたを慕ってる人は手上げて」


バッ


健人「おおー!
まさかの全員じゃん!!」

風磨「えーじゃあ、B少年の金指!
理由言ってみ!」

一世「えっと、あなたちゃんは歌もダンスも上手いから!」

『ありがとうニコッ』

一世「ほら、笑顔も可愛いんですよ♡」

『いっせちゃんも可愛いよ♡♡♡
この可愛さを一生つらぬいてくれたまえ((』

一世「うん!!」

風磨「あとはー、トラジャの宮近!」

海斗「あ、俺っ!?
あなたは1個下なんですけど、気を使わないで話してくれるんです!!
だから、1番話しやすい先輩ですね!」

『年齢的には私の方が後輩だけどね 笑
素直なちゃかすき♡♡♡』

海斗「俺もすき♡」

健人「じゃあ、紫耀!」

紫耀「はい、紫耀です!」

『ぶっ 笑笑笑笑笑笑』

紫耀「えー、僕はですね…なんとなくですね!
なんか、年下なのに同級生みたいなんです!
話が合うし、相談とかも色々してるからですね!」

『ちょ、ちょっと待って 笑笑笑笑笑笑
ツッコミどころ満載なんだけど 笑笑笑笑笑笑』

健人「んー、HiHiの井上!」

瑞稀「えっとですね、あなたちゃんはいい意味で先輩感がないんですよ!
ため口で話しかけていいって言ってくれて、すっごい話しやすいんです!
それにいっつも笑顔だし、面白いし!
山田くんに負けないくらい尊敬してます!」

風磨「よし、後輩の那須!」

雄登「あなたちゃんはすっごい頭いいんですよ!
勉強も教えてくれて、最高の先輩なんです!!
サマステにも出てくれて、むりやり浮所と仲良し同盟組まされました((」

『だって、うきなすの絡みすきなんだもん!』

雄登「俺は龍我の方がすきなの!!」

『あーそうですかー(棒)』←

健人「最後は、浮所!」

飛貴「あ、はい!
あなたちゃんは学校の先輩でもあるんですけど、語り継がれてるんですよ!」

『え、私のこと?』

飛貴「そう!
学年でも1位の学力で、運動神経も良くて、それで後輩にも優しいって有名なんだよ!」

『まじか 笑笑
すっごい嬉しい!!』

飛貴「しかも伝説になってる!
だから、俺もそんな風になりたいって思ってます!」

『後輩のみんな、ありがとう(ニコッ
いつか遊びに行くね!』

風磨「結果的にあなたは後輩からめっちゃ慕われてるんだな」

『いえす!』

健人「すげー!!」

プリ小説オーディオドラマ