第30話

# 泣いちゃった
3,408
2018/07/19 08:01
(( 勝利side ))


『グズッ…グズッ』

健人「まじ泣かないでいいから 笑」

聡「あなた、泣かない!」

勝利「…はは 笑」


えー今の状況はですね。

あなたが泣いてて、みんながなぐさめてます。

泣いてる理由は、『イノセントデイズ』を歌ったから。

あなたはそれを歌うと感動して、いっつも泣いちゃうんですよ。

どうせなら写メ撮って、インスタに載せちゃお 笑


カシャッ


あなたのスマホで写メを撮って、インスタにアップ。







@Iwahashi_SexyZone


こんにちは。


Sexy Zoneの佐藤勝利です!


THEMUSICDAYでいま、ちょうど俺らの出番が終わったとこだね。


しかし、『イノセントデイズ』を歌って、泣いてしまった方が1名。


(あなたが泣いている写真)


そう、あなたです 笑


あなたが言うには、「イノセントデイズの歌詞に感動した」らしいです。


あなたってなんか…イノセントだね 笑


#SexyZone
#岩橋あなた
#佐藤勝利
#THEMUSICDAY
#イノセントデイズ







#ジャニーズ
@________
まってまって!
まさかの勝利くん!?
やばいやばいやばいやばいやばい((


@________
あなたちゃんの心がイノセントすぎる件について←


@________
『イノセントデイズ』歌っただけで泣いちゃうとか、涙もろすぎ 笑
といいながら、自分も泣いてる←


@________
インスタに勝利くんが登場という奇跡✨
CDはもちろん買ったよ!!


@________
泣いてるあなたちゃんも可愛い♡♡♡
それをなぐさめるみんな 笑

プリ小説オーディオドラマ