第9話

# サマステ
4,607
2018/07/12 06:35
『はろー!』

龍我「あ、あなたちゃん!!」

直樹「お久しぶりです!」

一世「わあー!
あなたちゃんだあ!!」

飛貴「あなたちゃーん♡」

雄登「あ、お久しぶりです!」

大昇「あなたちゃんに会えるとかまじ卍」←


わあお。

ここの楽屋の顔面偏差値の高さがまじ卍。←


『元気だった?
最近会ったばっかだけど 笑』

一世「すっごい元気です!!」

飛貴「あなたちゃんに会えたからめっちゃ元気です!」

『あ、全員ためでいいよ!』

雄登「え、いいんですか?」

『全然おけ!
なんか先輩後輩みたいな距離感きらいだからさ 笑』

直樹「本当にいいんだ!」

大昇「じゃあよろしくね!」

雄登「ちなみにB少年のなかでは誰が1番好きなの?」

『えっとね、飛貴くん♡』

飛貴「わあ、やったあ!!
あなたちゃん、ありがとう♡」

雄登「浮所に負けた…」

『あ、でもね、雄登も好きだよ!』

雄登「え、まじ!?」

『まじ 笑』

直樹「え、じゃあさじゃあさ!
なぁくんは好き?」

『んー、好き♡』

直樹「やった!」

一世「僕のことも好き?」

大昇「俺のことは?」

龍我「俺は?」

『んー、みんな大好き♡♡♡』

瑞稀「え、あなたちゃん!?」

『瑞稀くん!』

優斗「あなたちゃん♡♡♡」

『さよならゆうぴ』←

優斗「ええ…そんなあ」

蒼弥「あ、あなたちゃんだ!」

涼「お久しぶりです!」

龍斗「こんにちは!」


おお、顔面偏差値がさらに高くなった…((

まじこの楽屋神でしょ。←


『サマステはどう?
あ、ためでいいからね(ニコッ』

瑞稀「は…うん!」

優斗「めっちゃ大変だけど、めっちゃ楽しい!」

『それはそれは 笑』

龍斗「ファンの方が来てくれて、すっごい嬉しい!」

『やっぱファンの人が来てくれるといいよね(ニコッ』

涼「あなたちゃんも来てくれて嬉しい!!」

『ありがとう!』

蒼弥「あなたちゃんもサマステに出ればいいのに…」

『あ、いいの?
いいなら出たいんだけど』

HIB「えええ!?!?!?!?」

プリ小説オーディオドラマ