第14話

# 頭痛
4,590
2018/07/12 06:52
『ん…』


どうしよ。

めっちゃ頭痛い。

これから少クラなのに…


聡「マリちゃんマリちゃん!!」

マリ「そぉちゃん、なに?」

聡「なんでもない 笑」

マリ「もぉー!」


聡マリはいつも通り。


風磨「勝利ー」

勝利「ん、なに?」

風磨「めっちゃ面白い動画見つけた 笑笑」

勝利「見せてー!」


こっちのふましょりも通常運転。


『はあ…』

健人「あなた、どうしたの?
調子良くなさそうだね」

『ちょっとだけ、頭痛くて…』

健人「これから収録だけど、大丈夫?」

『大丈夫だよ
これくらいなら我慢できるし、薬も飲むから』

健人「わかった
でも、やばくなったら言ってね」

『了解〜』


やっぱ、健人くんはすごいね。








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
廉「あなた、今日はよろしくな」

『うん』

廉「大丈夫?
あんま調子良くないでしょ」

『そんなことないよ!
めっちゃ元気!!』


頑張れ、私。

廉に心配かけるわけにはいかないから。


廉「ならよかった」

『私が調子悪い日なんて、あるわけないじゃん!!』

廉「確かにそうかもな 笑」

プリ小説オーディオドラマ