第23話

# 完コピダンス(本物と)
3,374
2018/07/12 07:13
『キミはシンデレラガール My precious one
You're the olny flowering heroine』

廉「どんなときも」

玄樹「ずっとそばで」

いわれん「まぶしいその笑顔見せて」

「やがて シンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
いつになっても 幾つになっても
ボクはキミを守り続ける」

「I wanna be your sunshine」

「sunshine」

「Always makes me happy!!」

優太「PM11時間近の にぎわう街並みに
まだサヨナラ言うには 全然早すぎるのに」

聡「わりと門限きびしいって
そんなのちゃんと分かってるって」

いわれん「だけどやっぱ いざとなると帰したくない」

海人「次に会える約束も そこそこに駆け出す人」

『長い階段駆け上がって 人波に消える』

「キミはシンデレラガール My precious one
You're the olny flowering heroine
いつになっても いつになっても
となりでその笑顔見せて
やがて シンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
いつになっても 幾つになっても
ボクはキミを守り続ける」




『キミはシンデレラガール My precious one
You're the olny flowering heroine』

「どんなときも ずっとそばで」

「ボクの心灯し続けて」

「キミはシンデレラガール My precious one
You're the olny flowering heroine
いつになっても いつになっても
となりでその笑顔見せて
やがて シンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
いつになっても 幾つになっても
ボクはキミを守り続ける」

「I wanna be sunshine」

「sunshine」

「Always makes me happy!!
I wanna always be your King&Prince…」









『あ、うまく撮れてる!』

聡「いいじゃん!」

優太「てか、あなた歌上手すぎ!!」

『あざっす!』

海人「ねえ、このダンスって誰かに教えてもらったの?」

『ううん、ちがうよ〜』

玄樹「ええ!?
じゃあ自分で見て覚えたの!?」

『いえす!』

廉「やば 笑」








@Iwahashi_SexyZone


(キンプリの4人とあなたと聡がシンデレラガールを踊ってる動画)


『シンデレラガール』の完コピダンスを踊ってたら本物登場 笑


てことで、みんなで踊ったよ!



#SexyZone


#岩橋あなた


#松島聡


#King&Prince


#永瀬廉


#髙橋海人


#岸優太


#岩橋玄樹


#ジャニーズ


#岩橋兄妹


#シンデレラガール


#本物登場








@________
え、ちょ、まじ!?
そうあなたがシンデレラガール踊るとか…
今すぐ死ねる←


@________
やばいやばいやばい!!!((
キンプリとそうあなたが神すぎる♡


@________
岩橋兄妹が可愛すぎる♡
しかも妹のほうが身長高いっていう面白さ 笑


@________
れんあなたがすごい幸せそうに見えるのは私だけ?
目合うたびに2人とも笑顔になってるし


@________
聡ちゃんとあなたちゃんが着てる服って、私服なのかな?
めっちゃおしゃれ!!







@Imada_Mio
あなたちゃん♡♡♡
花晴れいらいだね!
今度2人であそびにいこ!
空いてる日教えてね♡


@Iwahashi_SexyZone
みおちゃん♡♡♡
久しぶり!!
私はいつでも空いてるよん♡

プリ小説オーディオドラマ