第10話

# サマステ
4,239
2018/07/12 06:38
優斗「今日は、特別ゲストに来ていただきました!
では、どうぞ!!」

『みんな元気ー?
岩橋あなたです!』

「きゃあああああああ♡」


わあお、歓声すごおい。((


『オフでHIBの楽屋に来たら、色々あってサマステに出ることになりました 笑』

雄登「余計なこと言わなくていいから 笑」

『余計なことめっちゃ言います』←

雄登「え、ちょ!
俺の話も聞いて!!」

『聞きません』←

雄登「いや、聞けよ」

『えー、めんどくさいからやだあ…』

飛貴「わあ、那須かわいそー 笑笑」

雄登「浮所、あとでゆっくり話そうか(ニコッ」

飛貴「え、やだ(真顔」

『ふふ
2人とも仲いいよね(ニコッ』

2人「仲良くない!!」

『2人が仲良しだと思う人ー!』

「はーい!!」

『ほら、たくさんいるよ!
てことで、仲良し同盟組もう』←

雄登「えー、やだ」

飛貴「やだあ」

『5秒以内に同盟組まないと私帰るね((』

飛貴「え、ちょっと待って!!」

『ごおー、よおーん、さーん、にいー…(』

雄登「浮所、今だけ組もう!」

飛貴「う、うん!」


よし。←


『やったあ、仲良し同盟できた!
ファンのみんなも嬉しいよね?』

「嬉しいー♡」

『だって 笑
2人ともよかったね(ニコッ』

飛貴「よかったよかった!」

雄登「よかったのかよ! 笑」



うきなすの絡み見れて幸せ♡((

プリ小説オーディオドラマ