第3話

# いつも
6,917
2018/08/01 13:20
『廉!』
廉「あなた」

『おはよう(ニコッ』

廉「おはよ」



楽屋に向かう途中で廉と遭遇。


廉「今日はよろしくな」

『うん!』

廉「あ、忘れ物」

『え?』



廉は私の額に軽くキスを落とした。


『…、///』

廉「じゃあ、またあとでな」



廉は…罪な男です…、///









『おはよぉ』

健人「姫、おはよう(ニコッ」

『私は健人くんの姫ではありません』

風磨「5分遅刻」

『5分くらいいいじゃん』

風磨「よくねえよ」

『はい、すいません』

勝利「あなた、おはよう!」

『勝利ぃ!』



勝利にぎゅぅって抱きついた。


勝利「わっ、」

風磨「あ、浮気してる 笑
廉に言っとこ」

『浮気じゃないもん!
勝利は大事なメンバーだから』

聡「あなた、俺もぎゅぅってして!」

『んー、やだ』←

聡「じゃあいいもん!
マリちゃんにぎゅぅってしてもらう!」

マリ「そぉちゃんおいで!」

聡「んー!」



ギュッ

あっちも抱き合いましたね。←


風磨「お前らまじできもい」

『はあ!?
ちょっと、風磨くんひどいよ!』

健人「ひどーい!」

聡「ひどーい!」

マリ「風磨くんひどーい!」

勝利「ひどーい! 笑笑」

風磨「いや、勝利笑ってるし」



これがいつもの日常です。

プリ小説オーディオドラマ