第36話

# 海
2,916
2018/07/12 08:14
みんなより先に洋服に着替えた私は、アイスを食べながらのんびり。



じぐいわは砂のお城づくりに夢中。



しょうれんきしかいはみんなで水をかけあってる。



風磨くんは勝利と泳いでる。



聡マリはビーチバレー。



健人くんは…とりまイケメン(

濡れた髪をかきあげる姿がかっこよすぎる✨✨

どっかの美術館に飾ってありそう…

題名は「髪をかきあげる人」((







あ、もうこんな時間。

そろそろ帰らなきゃ。


『みんな〜
時間だから帰るよ〜!!』









海人「あなた、ケーキ食べたい!!」

『あぁ、アイスケーキね』


海人が言っているのはサーティワンのアイスケーキ。


『ふまたん、海人に買ってあげて♡』

風磨「俺!?
ぜってーいやなんだけど」

『お願いします♡』

風磨「…、///
しょうがない、買ってやろう!」

『ありがとう(ニコッ
ふまたんのこと大好き♡♡♡』

廉「あなた、俺のことは?」

『ん、もう!
大大大好きだもん♡♡♡』

玄樹「いいなあー!
俺も彼女ほしい!!!」

勇太「玄樹、俺がいるよ」

玄樹「神宮寺じゃいや」
勇太「(゚ロ゚)」

紫耀「じん、どんまい!」

優太「どんまい!」









風磨くんが買ってくれたアイスケーキは私の家で食べることに。


「いただきます!!」



(。・н・。)パクッ


『ん〜♡』

優太「うますぎ卍」(

聡「おいしい!
まじおいしい!!」←

海人「おいし〜い♡」

マリ「Delicious!!」

廉「うまっ!」


年下組はちゃんとリアクション。(1部違うのいるけど)



年上組は…


健人「うまいな」

風磨「まじそれな」

勝利「……(食べてる」

紫耀「うま〜♡」

玄樹「おいひい(モグモグ」

勇太「普通にうまい」


ほぼ無言。










いや、悲しいな!←心の叫び

プリ小説オーディオドラマ