第4話

# 私服撮影
5,875
2018/07/12 06:29
今日は私服での撮影。

だから、みんな私服です。

『聡ちゃんの私服、おしゃれ!』

聡「あなたもね!」

『ありがと(ニコッ』

勝利「ねえ、あなた」

『なに?』

勝利「今日あなたの家行ってもいい?」

『私はいいけど、お兄ちゃんが…』

勝利「玄樹に聞いてもらえる?」

『わかった!』


私
お兄ちゃん!
Genki
Genki
ん、なに?
私
今日、勝利が家に来たいって言ってるんだけど、いい?
Genki
Genki
いいよ!
こっちも紫耀と神宮寺が来たいって言ってるし!
私
了解!
どうせならタコパする?
Genki
Genki
する!
私
じゃあ材料買っとくね!
Genki
Genki
ありがとう〜♡



『勝利、いいって!』


勝利「やった!
楽しみ〜♪♪」


『あと、紫耀くんとじんも来るって!
でね、みんなでタコパやるの!』


健人「勝利、あなたの家行くの?」


勝利「そうだよ!」


健人「俺も行きたい!」


『だめー!
勝利だけだよ!』


風磨「俺も行こ」


『ちょ、風磨くん!』


聡「俺も行くー!」


マリ「そぉちゃんが行くなら、僕も!」


『もぉ、』


まあ、いいや。


みんなでタコパできるし!

プリ小説オーディオドラマ