第40話

# 着せかえ
2,821
2018/07/12 08:47
今日はメンバーに服を選んでもらって、それを私が着る。

で、撮影するらしい。


『めんどい…((』

勝利「めんどい言うな 笑」

『だってえ…』


しょうがないじゃないか。

だって、めんどいのはめんどいんだもん。((









最初は健人くん。

わ、なんか部屋着みたい。(

とりま着ましょう。


『岩橋あなた、参上!((』

風磨「どうした?」←

健人「あなた〜♡♡♡
撮影いこ〜♡♡♡」

『うん、はーと多いね』

マリ「あなたちゃん、可愛い!」

『マリちゃん、ありがとう♡』


やっぱりマリちゃんは天使…✨









あー今度は風磨くんか。

大波乱の予感…(


『……』


うん、予想どおり。((

オフショルにミニスカ。

きもすぎやろ!!←なぞの関西弁


『……風磨くん💢』

風磨「おお〜(ニヤ」

『いっかいしんで?』

風磨「お断りしまーす」

『もう!』


風磨くんの変態。((









次は勝利。

勝利はいい子であることを願おう。(


『シンプルで可愛いなあ…』


さすが勝利ですね。

風磨くんみたいに変態じゃなかった。((

『勝利、これいいね!』

勝利「あ、まじ!?
あなた、ありがとう(ニコッ」


うん。

笑顔かっこよすぎ。(

プリ小説オーディオドラマ