第56話

# コント
2,505
2018/08/08 23:21
(( 健人side ))


あなた「ふーま !」


風磨「なんだよ 、」


あなた「ひま」←


風磨「知らねーよ」


『また始まった 笑』


あなたと菊池の喧嘩 。


あなたが菊池に話しかけて 、菊池はそれを冷たくあしらう 。


で 、喧嘩が始まる 。


あなた「風磨ああああああ !!」


風磨「うるせえよ !💢」


あなた「ひまなのおおお !」←


風磨「だから 、知らねーよ !俺に言ってくんな !」


あなた「ひっど 。あなた泣いちゃう(シクシク」←←


風磨「きもっ」


あなた「はぁ !?女の子に向かって失礼 !!」


風磨「へえ 、お前女だったんだ 。男だと思ってた」


あなた「女だから !!」


勝利「はいはい 、喧嘩しないの」


勝利が止めに入って 、喧嘩は終了 。


これがいつものくだり 。


いやぁ 、見てるだけでも面白い 笑笑


てか 、コントみたいだよね 。

プリ小説オーディオドラマ