第3話

2話
152
2023/12/06 13:29
女子
女子
ジュミちゃん♡
ジュミ
ジュミ
はい
女子
女子
後で体育館裏来てね?
ジュミ
ジュミ
はい
ジュミ
ジュミ
💭何あれ絶対言われるやつやん?
ロン
ロン
何あれ?
ヤン
ヤン
絶対ジュミ言われるやつやん
タロ
タロ
どうしよ
ナナ
ナナ
俺のジュミが😭
ヘチ
ヘチ
絶対許せねぇ
ノノ
ノノ
・・・・・・
タロ
タロ
大丈夫かな? ジュミ
ヘチ
ヘチ
俺達で何とかしよ
タロ
タロ
そうだね?
ナナ
ナナ
何であのブスが可愛い可愛いジュミに近づく訳? 意味分かん無い
ジュミ
ジュミ
はぁー 行きたく無いよ
ロロ
ロロ
あっヌナどうしたの?
ジュミ
ジュミ
あっ ロロや
ジュミ
ジュミ
ロロこそどうしたの?こんな所で
ロロ
ロロ
僕は部活に行く所
ジュミ
ジュミ
そうなんだ
ジュミ
ジュミ
お待たせしました
女子
女子
遅いよ まぁ 来てくれた事だし良っか
ジュミ
ジュミ
💭良いんかい?
女子
女子
ねぇ 朝の何あれ? 
ジュミ
ジュミ
・・・・・・💭朝のってロンジュナ達の事?
女子
女子
何とか言ったら?
ヘチ
ヘチ
はぁ
ロン
ロン
ちょっと 
ロン
ロン
(小声)今行ったらジュミにバレるだろ?
ヘチ
ヘチ
でも
ロン
ロン
しぃー☝️
女子
女子
ねぇ ジェノ君達から離れて
ジュミ
ジュミ
嫌です
女子
女子
はっ😠
女子はジュミをビンタした
00ズ
00ズ
💢😡😠
ロンジュン達の怒りはとんでも無い物だった    
ジュミ
ジュミ
・・・・・
ヘチャンは行こうかしたけどまたロンジュンは止めた
ヘチ
ヘチ
・・・・・
ロン
ロン
・・・・・
ジュミ
ジュミ
その近ずか無いでってただの私に対しての嫉妬ですよね? 
女子
女子
はっ
ジュミ
ジュミ
私達は貴方が知る前幼稚園からの幼なじみ何です 私達の友情を邪魔し無いで下さい じゃ
ジュミはのうのうと帰って行った
ジュミ
ジュミ
・・・・・
女子
女子
なんなのマジでアイツ💢
女子
女子
次会ったら許さん😠
6人は同時に無言のままで立って女子の元へ行った

その時の6人の怒りはさっきとそのままだった

6人はこっから本番だった
ヘチ
ヘチ
おい😠
女子
女子
ビクッ
ロン
ロン
どうゆうつもりだ?
女子
女子
さっきのはすみません 
女子はめっちゃおびえてた
ヤン
ヤン
おびえてるよ笑 マジで面白ろ笑
ナナ
ナナ
それな笑
女子
女子
すみません用事が有るので
女子は帰ろうとした

ジェミンは女子の後ろの襟を掴んで
ナナ
ナナ
行かせ無いよ
女子
女子
えぇー
ノノ
ノノ
😇よくもウチらの可愛い可愛い姫をビンタしてくれたな? 
女子
女子
す すみません
タロ
タロ
謝ってすむのか?
女子
女子
す すみません
タロ
タロ
はっ?
女子
女子
ひっ
ロン
ロン
僕がビンタして上げる
女子
女子
いや やめてください
ヤン
ヤン
はっ😠今嫌って言った? 
ヤン
ヤン
お前のその汚らしい手でウチらの可愛い姫の頬を叩いたんだよ?そりゃ叩き返さなきゃじゃん?
ヤン
ヤン
子供の時親から習わ無かった? されたら返さなきゃって
ヤン
ヤン
こいつ遅れてるわ笑
女子
女子
・・・・・
ヘチ
ヘチ
いやそれな笑
00ズ
00ズ
はっはははは
女子は怒りにた入れ無くなったのかヤンヤンに殴り掛かった 
女子
女子
・・・・・
ヤン
ヤン
はっ何? よーそんな勇気有るな?
ナナ
ナナ
こいつすげぇわ笑
ノノ
ノノ
おい てめぇもう一片殴られてぇのか?
マク
マク
おい そこら辺にしとけ
ヘチ
ヘチ
はっ 何で?
マク
マク
この人校長の娘さん何だよ
00ズ
00ズ
はっ?
マク
マク
お前らがジュミにたいする愛は分ったからもうやったんだったら良いじゃん?
ナナ
ナナ
そうだけど
ロン
ロン
まだやりたり無い
マク
マク
これ以上やったら死ぬぞ もしお前らが捕まったらのこされるジュミはどうなる?
00ズ
00ズ
・・・・・
ヘチ
ヘチ
分かったよ今日はそこまでにしとくわ
ヘチ
ヘチ
でも次ジュミに何かやったら次は無いからな?
マク
マク
おいそこまでにしとけ この人校長に言ってお前らが辞めさせられるぞ
ヘチ
ヘチ
そっか

プリ小説オーディオドラマ