第4話

🕹
7,500
2021/09/11 13:14



1幎



目黒蓮 女子がい぀も呚りにいるが鬱陶しいず思っおる



女子蓮くん今日お昌䞀緒に食べよ


女子わたしも食べたい


女子目黒くん攟課埌空いおる空いおたらどっか行かない


女子ねぇねぇ蓮くん


目黒うるさい。邪魔。觊んな。


女子えヌ、無理無理かっこいいのが悪い


目黒はぁ。


(腕)


目黒え


あなた䜕しおんの。行くよ。


目黒あ、あなただったの


あなたあんた囲たれすぎ


目黒こい぀らが来るんだよ


あなたあっ、蓮貰うね


女子ど、どうぞ


目黒じゃっ


女子あなた先茩めっちゃかわいい。


女子あなた先茩には勝おるわけない笑


女子それな


女子あなた先茩達の敵にはなりたくない


女子わかる。敵になったら人生終わり。笑






向井康二 クラスのムヌドメヌカヌ



男子康二がモテおたずか絶察うそ


向井ほんたやっお笑笑


男子だっお目黒みたいに囲たれおないじゃん笑


向井あれはめめが異垞なだけや笑


女子でも康二くんかっこいいよね


向井やろ俺、かっこいいねん


男子こい぀がぁ〜


向井なんやぁ笑笑笑


女子かっこいいし面癜いじゃん


向井ほら、こうやっおわかっおくれる子は分かっおくれんねん君の心にもみあげ手裏剣💞


女子えやばっ付き合う


向井俺恋愛向いおぞんから無理〜笑


男子振られおるじゃん笑笑笑笑笑笑笑


女子うるさい笑笑笑笑


男子あ、あなた先茩ず翔倪先茩だ


向井あなたどこや


男子ほら、あそこ


向井ほんたやあなた〜


女子あなた先茩めっちゃ矎人だよね


男子わかる。めっちゃタむプだもん。


女子いいなぁ。あなた先茩みたいにかわいくなりたい。


男子話しかけおくれば笑


女子無理すぎる笑笑笑


男子康二のあの感じさ〜笑


女子絶察奜きだよね〜笑笑笑




向井あなた〜


あなたおぉ、ちょうど良かった、今日どうする


向井あなたずずっず䞀緒におる


あなたはいはい笑


枡蟺冷た笑


向井なぁなぁずっずギュヌっおしおおもええ


あなたええじゃない。暑い。邪魔。


向井酷ない


目黒康二どんたい笑笑笑笑








ラりヌル クラス内では陰キャ、普段は目黒ず向井ずいる。



あなたラり〜


ラりあっあなたちゃん


枡蟺俺もいるから。


ラりあっ、しょっぎヌもいたんだ


あなたラりどうする次の授業出る


ラりでなヌいあなたちゃんずいる方が楜しいもん


枡蟺だから俺もいるっお


ラりあっ、しょっぎヌもいたんだ


向井デゞャブやん笑笑笑笑


あなたはい行きたすよ〜笑笑

プリ小説オヌディオドラマ