第5話

🕹
7,240
2021/09/15 11:52



渡辺side


向井)なんでしょっぴーはあなたと仲良くなったん??




俺はあまり人と関わらない。

俺が関わるのはあの9人だけ。

あー、なんで?って聞かれたこと無かったな〜




渡辺)知りたい?笑


向井)めっちゃ知りたい!


渡辺)じゃあ教えてあげる。









ま、やっぱ出会いは1年。クラスは違った。

涼太と居れればいいと思ってたから友達も作るつもりはなかった。

で、ある日授業サボりたくて保健室に行ったんだよ。初めて話したのはその時。





ガラガラガラ



渡辺)ベッドかりまーす


養護)また来た笑



シャーッ




カーテン閉めてサボってた時にあなたが来たんだよ。






ガラガラガラ



あなた)先生〜!


養護)何〜?


あなた)体調わるーい!泊めて〜!


養護)教室帰りなさい笑


あなた)体調悪い生徒を教室に帰らすなんて🥺






うるさ。しかもあいつ絶対嘘だろ。







養護)分かったから。笑


あなた)やったぁ〜!





シャーッ






あなたは隣のベッドに入った。



なんでかそん時の俺はどんな顔か見てやろうと思って
隣のカーテンを思い切り開けた。
ま、今となっては開けて大正解だったけど
まぢであの時はどうかしてた笑笑笑









シャーッ!!!!




あなた)え、、あ、どうも、笑


渡辺)、、、


あなた)え!思いっきり開けといて無視!?笑


渡辺)翔太。


あなた)、、、ん?


渡辺)翔太。


あなた)あっ、翔太っていうんだ!笑笑


渡辺)お前は?


あなた)あなた 笑


渡辺)へぇ〜


あなた)いや、え?どうした?笑


渡辺)1年?


あなた)1年です笑


渡辺)りょ


あなた)え、待って待って待って?ちょっと待って?笑笑






キーンコーンカーンコーン




渡辺)じゃあ俺行くわ。


あなた)あ、うん、笑







いや、どう考えてもヤバいやつじゃね?笑笑


カーテン開けた瞬間に一目惚れして一方的に話して帰るっていう笑笑


その後俺らが仲良く話すようになるのに時間はかからなかった。






プリ小説オーディオドラマ