第12話

第12話
538
2021/10/08 14:16
(なまえ)
あなた
あ〜もう全然思いつかない、
(なまえ)
あなた
私の曲に足りないものって何!?
(なまえ)
あなた
あれ?もう12時30分?早いな
(なまえ)
あなた
今日は沢山食べたと思ったんだけど
お腹すいてきた、
コンコン
(なまえ)
あなた
はーい誰?
ガチャ
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ〜
(なまえ)
あなた
あれ?ミンギュ??どうしたの?
ミンギュ
ミンギュ
ヌナお腹すいてるかなって夜食
持ってきたんですけど
食べれそうですか?
(なまえ)
あなた
ちょうどお腹すいてたの!
(なまえ)
あなた
ありがと〜
でも量多いな、
ミンギュ
ミンギュ
えっそうですか!?
(なまえ)
あなた
あっ良かったらミンギュも
一緒に食べない??
ミンギュ
ミンギュ
食べます!
(なまえ)
あなた
じゃあ食べよ!
ミンギュ
ミンギュ
はい!
(なまえ)
あなた
いただきます!
ミンギュ
ミンギュ
いただきます!
(なまえ)
あなた
ミンギュおいひい
ミンギュ
ミンギュ
夜食はやっぱりひと味
違いますね〜
(なまえ)
あなた
だね〜
ミンギュ
ミンギュ
曲どうですか?
(なまえ)
あなた
中々思いつかなくてね、
ミンギュ
ミンギュ
ヌナの曲って強い曲って言うか
反発的なの多めですよね、
(なまえ)
あなた
え?あぁ強い自分って感じがして
元気付けられるのとメンバーと
色々会った時だったから
(なまえ)
あなた
とにかく見返してやろう!としか
考えてなかったしな〜
ミンギュ
ミンギュ
ヌナあの時は本当にごめんなさい、
(なまえ)
あなた
全然!怒ってないし今ミンギュと
こうして夜食食べれてるってだけで
嬉しいよ
ミンギュ
ミンギュ
僕も嬉しいです!
(なまえ)
あなた
良かった〜
(なまえ)
あなた
ふぅご馳走様でした〜
ミンギュ
ミンギュ
ご馳走様でした〜
(なまえ)
あなた
お腹いっぱいだ
ミンギュ
ミンギュ
そうですね〜僕はもう寝ますけど
ヌナはどうしますか?
(なまえ)
あなた
後1時間ぐらいして終わりにするよ
ミンギュ
ミンギュ
そうですか?無理しないでくださいね
(なまえ)
あなた
はーいㅋㅋ
おやすみ〜
ミンギュ
ミンギュ
おやすみなさい〜
バタン
(なまえ)
あなた
美味しかったな〜
(なまえ)
あなた
うーんコンセプトどうしようか、
(なまえ)
あなた
ミンギュも反発的なの多いって
言ってたしな〜
(なまえ)
あなた
あっ!!
(なまえ)
あなた
分かった!!私の曲には
恋愛系が無いんだ!!
(なまえ)
あなた
良し、1曲目は恋愛系で
進めよう!
(なまえ)
あなた
コンセプト決まったし今日はもう
寝ようかな、
明日もダンスレッスンだしな
(なまえ)
あなた
おやすみ


「朝」
ドタバタ


ガチャ
ホシ
ホシ
あ〜ヌナ作業室で寝てる!
(なまえ)
あなた
んん、スニョア、、?
ホシ
ホシ
ヌナ起きて〜
朝だよ〜
(なまえ)
あなた
もう少し寝たい、
ホシ
ホシ
じゃあ僕も寝る〜
後10分くらい寝よ〜
(なまえ)
あなた
おいで〜
ホシ
ホシ
うん〜♡


10分後


ガチャ
クプス
クプス
おいこら、ってうわぁぁ
バーノン
バーノン
ヒョン!?どうしたんですか、?
ドギョム
ドギョム
ヒョン!?
ジョンハン
ジョンハン
クプスヤ?
ジョシュア
ジョシュア
スンチョル?
クプス
クプス
な、何であなたとホシが一緒に
寝てるんだよぉぉぉぉ
(なまえ)
あなた
んん、うるさい、
ホシ
ホシ
ヌナァどうしたんですか、?
(なまえ)
あなた
何か、みんないる、
(なまえ)
あなた
おはよぉ
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ可愛いぃぃぃぃ
ジョンハン
ジョンハン
ちょっと当たり前でしょ!
ジョシュア
ジョシュア
あなた??何でホシと寝てるのかな?
(なまえ)
あなた
え?あっ私が言ったの、、
ウォヌ
ウォヌ
え?ヌナが、?
ミンハオ
ミンハオ
うわぁ大胆
ディノ
ディノ
とりあえずもう少しでヒョン
くるんで着替えてください!!
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
スニョア〜起きて〜
ホシ
ホシ
はーい
(なまえ)
あなた
じゃあ準備できたら下いくね〜
ジョシュア
ジョシュア
後でね〜
バタン
(なまえ)
あなた
さて、何を着ようか、
(なまえ)
あなた
これにしよ!!
(なまえ)
あなた
さて、下いくか
バタン


リビング
(なまえ)
あなた
ごめんね〜
遅れた〜
クプス
クプス
( °꒫° )
ウォヌ
ウォヌ
えっ、
バーノン
バーノン
WOW
(なまえ)
あなた
うん?皆どうしたの??
ドギョム
ドギョム
ヌナ、それは僕たちのこと
試してるんですか、、
(なまえ)
あなた
んぇ!?なんの事!?
ジョンハン
ジョンハン
その服!肌の面積多いよ!
ジュン
ジュン
ヌナは理性試すのが好きなの?
(なまえ)
あなた
別に試してないよ!?
(なまえ)
あなた
それにこれお気に入りだから、
皆にも見てもらいたくて
ジョシュア
ジョシュア
凄く似合ってるよ
(なまえ)
あなた
えへへシュアありがと〜
マネオッパ
マネオッパ
おーい行くぞ〜
(なまえ)
あなた
はーい
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はーい
練習室
ウジ
ウジ
あれ?ヌナパソコン
持ってきたの??
(なまえ)
あなた
えっうん、歌詞が思いついたら
書こうかなって休憩中とかさ
ホシ
ホシ
ヌナ無理しないでよ?
(なまえ)
あなた
当たり前よ
ホシ
ホシ
じゃあやるよ〜








、、、、、

ホシ
ホシ
はい!じゃあ30分休憩〜
ちゃんと休んでね〜
ホシ
ホシ
この後は個人でやっても良いよ〜
バーノン
バーノン
最初誰使います?
ウォヌ
ウォヌ
ヌナコンサートあるし
ヌナが使えば?
(なまえ)
あなた
えっ私が使っていいなら、
ジュン
ジュン
全然いいですよ〜
ミンハオ
ミンハオ
ヌナの踊り見たいし
(なまえ)
あなた
本当!?じゃあ後で借りようかな
(なまえ)
あなた
じゃあ歌詞考えるか、
(なまえ)
あなた
「恋愛系にするっていっても何だろう
片思い中?、それとも失恋?
どうしよう、失恋かぁ私もしたなぁ
告ったは良いけどめっちゃ酷い
振られ方して1日泣いなよなぁ
まぁあの時太ってたし、
しょうがないか」
ウジ
ウジ
、、ヌナ、、ヌナ!!
(なまえ)
あなた
えっ何!?どうしたの!
ドギョム
ドギョム
ヌナこそどうしたの??
(なまえ)
あなた
えっ?
ディノ
ディノ
ヌナ、泣いてる、
(なまえ)
あなた
えっ、
(なまえ)
あなた
あっ
(なまえ)
あなた
本当だ
クプス
クプス
何かあったのか、?
(なまえ)
あなた
あっいや違う、曲のコンセプトを
恋愛系にしたんだけどその時に
失恋したこと思い出して
ちょっと涙腺緩んでた💦
スングァン
スングァン
えっヌナを振ったんですか!?
ジョシュア
ジョシュア
有り得ないね
(なまえ)
あなた
そう??でも私その時
太ってたし、モデルもやって
なかったからね〜
ジョンハン
ジョンハン
あなたは昔も可愛いのに、
ミンギュ
ミンギュ
だったら僕が付き合います!
ミンハオ
ミンハオ
は?
バーノン
バーノン
ヒョン何言ってるんですか、
(なまえ)
あなた
あっそうそうこのコンセプト
ミンギュのお陰で思いついたんだよ!
ミンギュ
ミンギュ
えっそうなんですか!?
(なまえ)
あなた
うん、昨日夜食一緒食べたでしょ?
(なまえ)
あなた
その時にミンギュが私の曲は
反発的なのが多いって言うから
考えてみたら恋愛系無いなって
ミンハオ
ミンハオ
え?ミンギュ、ヌナと一緒に
夜食たべたの?
スングァン
スングァン
何で呼んでくれないんですかァァ
(なまえ)
あなた
だって12時過ぎてたし皆
寝てたでしょ?
ジョシュア
ジョシュア
僕起きてたよ
ジョシュア
ジョシュア
今度から誘ってね^ ^
(なまえ)
あなた
あっ勿論勿論
ホシ
ホシ
そろそろやるよ〜
(なまえ)
あなた
あっ今行く!
ホシ
ホシ
じゃあヌナ何の曲にする?
(なまえ)
あなた
じゃあCryfor meで
ホシ
ホシ
了解〜
ホシ
ホシ
証明は?
(なまえ)
あなた
少し落として貰っても?
ジョシュア
ジョシュア
落とすね〜
ホシ
ホシ
じゃあミュージックスタート



🎶
(なまえ)
あなた
I know〜、、、
(なまえ)
あなた
ふぅ
ドギョム
ドギョム
わぁヌナその服で踊ると、
ミンギュ
ミンギュ
え?ちょっヒョン!?
鼻血出てる!?
ジョンハン
ジョンハン
あっ本当だ!
だってあなたがエロいから
(なまえ)
あなた
死にたいのかユンジョンハン
クプス
クプス
ほら、ティッシュ使え使え
ホシ
ホシ
じゃあ次は皆で合わせるよ〜










、、、、
ホシ
ホシ
ちょっと休憩して〜
(なまえ)
あなた
「うーんどうしたら、貴方を1人に
しない、そんな感じかな〜」
(なまえ)
あなた
あっ!!!!
ミンハオ
ミンハオ
ヌナ!?
(なまえ)
あなた
思いついた!!!!
(なまえ)
あなた
カチャカチャカチャカチャ
(なまえ)
あなた
良し、1曲目の歌詞完成!!
ジュン
ジュン
ヌナ早、
(なまえ)
あなた
後は作曲とレコーディングね、
(なまえ)
あなた
残り4曲はどうしよう、
ウジ
ウジ
ヌナ少し休んだら、?
(なまえ)
あなた
ううん!!私は大丈夫だし、
今なら行ける気がするから!
ジョンハン
ジョンハン
無理しないでね、
(なまえ)
あなた
あっハニ、血止まった?
ジョンハン
ジョンハン
もう止まったよ〜
(なまえ)
あなた
良かった〜
(なまえ)
あなた
洋楽はどうしよう、
ドギョム
ドギョム
ヌナ洋楽も作るの!?
(なまえ)
あなた
そういえば英語曲無いなって
ジョシュア
ジョシュア
英語教えようか?
(なまえ)
あなた
失礼な!大丈夫だよ!!
(なまえ)
あなた
でも後4曲もあるから失恋ソングも
欲しい、
(なまえ)
あなた
あっ洋楽2曲にしようかな!
ウォヌ
ウォヌ
ヌナ凄く大変じゃない?
(なまえ)
あなた
見てもらえるうちが華だからさ!
(なまえ)
あなた
あ〜でも後3曲じゃ私のやりたい
コンセプトが収まりきらない、
どうしよ、
(なまえ)
あなた
あっ!!6曲にしてもらおうかな!
クプス
クプス
は!?
バーノン
バーノン
ヌナ、それは流石に、
ディノ
ディノ
倒れちゃいますよ〜
(なまえ)
あなた
大丈夫!!後で社長に電話
しておかないと!
(なまえ)
あなた
洋楽ね、失恋にするか、
それとも別にするか、
悩む
(なまえ)
あなた
私が依存する側の曲、!
そうしよう!!
(なまえ)
あなた
うーん何か参考に出来る曲は、
(なまえ)
あなた
あ〜あれかな、てなると
POISON入れたい
ジョシュア
ジョシュア
POISON??毒?
(なまえ)
あなた
え?あっシュア〜
ジョシュア
ジョシュア
POISONを歌詞に入れるの?
(なまえ)
あなた
うん、そうしよっかなって
(なまえ)
あなた
でもとりあえず1曲目を写真に
言って明日音程合わせてレコーディング
しちゃうから頑張んないと、
ジョシュア
ジョシュア
あなたなら大丈夫だよ、
頑張っおいで、
(なまえ)
あなた
うん!!
ありがとシュア!!
(なまえ)
あなた
あっ後、ちょっと聞きたいんだけど
ジョシュア
ジョシュア
ん?
(なまえ)
あなた
6曲も作るならその中に私が私の事を
好きで入れる曲が1曲位あっても、
良いよね??
ジョシュア
ジョシュア
良いんじゃない?
(なまえ)
あなた
だよね!
(なまえ)
あなた
ありがと!!
ジョシュア
ジョシュア
はーい
ホシ
ホシ
ヌナ、明日レコーディングなの??
だったらもう帰って休んだら??
(なまえ)
あなた
そう??じゃあ今回はお言葉に
甘えようかな、
クプス
クプス
じゃあヒョン呼んどくな
(なまえ)
あなた
ありがと〜
(なまえ)
あなた
うーん、2曲目はどうしよ、
それにレコーディングは高め?低め?
(なまえ)
あなた
あ〜もう分かんない!?
(なまえ)
あなた
てかジフナはこんな大変な事毎回
やってくれてたわけ!?
(なまえ)
あなた
ジフナぁぁぁぁ
ウジ
ウジ
何ですか??
(なまえ)
あなた
いつもありがとね!!
(なまえ)
あなた
曲って大変だね〜
ウジ
ウジ
でも、楽しいです
(なまえ)
あなた
そうだね!ヌナもいい曲作れる
ように頑張んなきゃ!!
ウジ
ウジ
ヌナの曲はどれもいい曲だから
大丈夫ですよ?
(なまえ)
あなた
ありがと〜
マネオッパ
マネオッパ
あなた〜来たぞ〜
(なまえ)
あなた
あっオッパ!
(なまえ)
あなた
じゃあ皆!!今日は先に
宿舎帰ってご飯作ってるね〜
ウォヌ
ウォヌ
えっ今日ヌナのご飯!?
めっちゃ楽しみ
バーノン
バーノン
ヌナ!!ケランチム食べたい!!
(なまえ)
あなた
良いよ〜
(なまえ)
あなた
じゃあまた後でね〜
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ヌナ/あなた後でね〜
マネオッパ
マネオッパ
良いのは思いつきそう?
(なまえ)
あなた
1曲目は完璧!明日レコーディングと
MV撮影にしてもらったから、
今日は音はめ込んで終わり〜
マネオッパ
マネオッパ
早いなㅋㅋ
(なまえ)
あなた
でしょ!?
(なまえ)
あなた
あっ!後私洋楽2曲欲しくて合計で
6曲にしてもらった!!
マネオッパ
マネオッパ
そんなにやるのか!?
(なまえ)
あなた
うん!
マネオッパ
マネオッパ
もう着いたぞ〜
(なまえ)
あなた
ありがとね〜
宿舎
(なまえ)
あなた
さて、皆が帰ってくるまで後
2時間もあるな〜
(なまえ)
あなた
ひまひま🎶
(なまえ)
あなた
あっ待ってめっちゃ忘れてたけど
ダンス考えてないがな
(なまえ)
あなた
え?明日撮影だよね、?
(なまえ)
あなた
あは考えなきゃ
(なまえ)
あなた
うーんこんな感じかな、、?
(なまえ)
あなた
まぁおけ
(なまえ)
あなた
ご飯作ろ〜
(なまえ)
あなた
ケランチムと〜
がちゃ
ジョシュア
ジョシュア
ただいま〜
ドギョム
ドギョム
ヌナ!!ただいま!
(なまえ)
あなた
皆おかえり〜
(なまえ)
あなた
もう少しでご飯出来るからね〜
ウォヌ
ウォヌ
はーい
ピコンッ
バーノン
バーノン
誰ですか〜
(なまえ)
あなた
あっ私だ!!
(なまえ)
あなた
後で確認しとくね〜
(なまえ)
あなた
もうご飯だから席ついてー
ドギョム
ドギョム
はーい
(なまえ)
あなた
(どうせあのメールだよね、)
ウォヌ
ウォヌ
ヌナ?
(なまえ)
あなた
あっごめん〜
ぼーっとしてたw
ミンハオ
ミンハオ
頂きます!
ご飯終了
(なまえ)
あなた
じゃあ私作業室に居るね〜
ジョシュア
ジョシュア
はーい
作業室
(なまえ)
あなた
あっメール見なきゃ
(なまえ)
あなた
ッ、
(なまえ)
あなた
(最近私にはメールがよく届く、
しかも内容は最悪)


可愛い可愛いあなたちゃんへ

大好き過ぎて辛いです💞
メンバーと距離近いんじゃない??
まぁでも大丈夫だよね?
だってあなたちゃんの彼氏は僕だもん♥️
でも僕だって嫉妬するよ〜🤍🤍🤍
でもあなたちゃんの事大好きだから
特別に教えてあげるね💞
あなたちゃんのソロライブの日に
僕が迎えに行ってあげるね?♥️
その後は2人だけの家に帰って躾を
してあげなくちゃね💞
怖がらないでね🩸
僕はあなたちゃんが大好きだから
こんな事するんだよ???
僕をこうさせるあなたちゃんが
いけないんだよ??
はぁ早くライブになって欲しいのに
先延ばしになっちゃったね💞
でもその分ライブの日にサプライズも
あるんだ!!🤍
楽しみにしててね♥️♥️♥️

あなたの彼氏の僕より
(なまえ)
あなた
流石に気持ち悪い
(なまえ)
あなた
メンバーに言おうか言わないか、
クプス
クプス
何が?
(なまえ)
あなた
スンチョル、
クプス
クプス
なんかあったか?
(なまえ)
あなた
ううん!!何にも!!
曲作りで少し悩んでただけだからさ!
(なまえ)
あなた
(私今上手く笑えてるかな、)
クプス
クプス
ねぇあなた、
(なまえ)
あなた
ん?なぁに??
クプス
クプス
俺が分かんないと思ってるの?
(なまえ)
あなた
なんの事??
クプス
クプス
何でいつも無理するの?
辛かったら辛いって言えよ、
(なまえ)
あなた
あっごめっ
クプス
クプス
それで?何があったの?
(なまえ)
あなた
リビングにメンバー全員
呼んでくれる??
(なまえ)
あなた
ちゃんと、ちゃんと話すから
クプス
クプス
分かった。
リビング
ジュン
ジュン
ヌナが僕達を呼び出すのって
めずらしいですね〜
ミンギュ
ミンギュ
何かあったんですか、?
ジョンハン
ジョンハン
あなた?
ジョシュア
ジョシュア
何か悩んでるの?
クプス
クプス
ほら、ちゃんと話して、
(なまえ)
あなた
わかってる。
(なまえ)
あなた
皆に見て欲しいものがあって、
バーノン
バーノン
見て欲しいもの?
(なまえ)
あなた
うん、このメール何だけどさ、
メールを見せる
スングァン
スングァン
は?何ですかこれ、
ウジ
ウジ
ヌナに彼氏って
(なまえ)
あなた
居るわけないでしょ。
アイドル1本だし、こんな人知らない
クプス
クプス
これは今日が初めて?
(なまえ)
あなた
ううん。2週間前くらいから
毎日ちゃんと来るの、
ホシ
ホシ
ヌナ、大丈夫?
(なまえ)
あなた
私は、大丈夫。
(なまえ)
あなた
私がここでこれを告発すれば
メールから特定して貰って犯人なんか
すぐ分かると思う
ドギョム
ドギョム
じゃあ!
(なまえ)
あなた
でも、
(なまえ)
あなた
そしたら怒って皆を傷つけるかも
知れない。
(なまえ)
あなた
それだけは、
(なまえ)
あなた
大切な人たちが居なくなるのは
もう絶対に嫌だから、
ディノ
ディノ
ヌナ、
クプス
クプス
とりあえずあなたはメールアドレス
変更しようか
(なまえ)
あなた
分かった
ジョンハン
ジョンハン
それでも送られてくるようだったら
すぐに報告すること
(なまえ)
あなた
うん
ジョシュア
ジョシュア
何かあってからじゃ
遅いんだからね?
(なまえ)
あなた
うん、
スングァン
スングァン
ヌナ他に心配は事はない??
(なまえ)
あなた
うん!これだけ
(なまえ)
あなた
一応皆も気をつけてね
ミンギュ
ミンギュ
はーい
(なまえ)
あなた
じゃあ聞いてくれてありがと!
(なまえ)
あなた
作業室戻るね!
作業室
(なまえ)
あなた
ふぅ
(なまえ)
あなた
私上手く笑えてるかな
(なまえ)
あなた
皆に心配掛けてばっかりで
(なまえ)
あなた
はぁ私が皆のヌナなのに、
(なまえ)
あなた
ダメだな
(なまえ)
あなた
ちゃんとしなきゃ
(なまえ)
あなた
もう寝よ
次の日
(なまえ)
あなた
ふぅ今日はレコーディングか、
(なまえ)
あなた
1曲やっと完成だ。
後5曲、コンセプトは大体
決まってるから頑張んなきゃ!!
リビング
ガチャ
(なまえ)
あなた
あれ?今日はoffでしょ?
ジョンハン
ジョンハン
あなた以外はね
(なまえ)
あなた
ハニが起きてるなんて珍しいね
ジョンハン
ジョンハン
失礼な
(なまえ)
あなた
ご飯は(ねぇあなた
(なまえ)
あなた
ん?ハニ?どうしたの?
ジョンハン
ジョンハン
何でそんなに辛そうな顔で笑うの?
(なまえ)
あなた
えっ、?
ジョンハン
ジョンハン
あなた最近ずっとそうだよ、
メールの件もあるかも知れないけど
他にも何か悩んでる事あるんじゃない?
ジョンハン
ジョンハン
レコーディングまでまだ時間あるし
話してくれる?
(なまえ)
あなた
やっぱりバレちゃうんだね、
(なまえ)
あなた
少し悩みがあるの。
(なまえ)
あなた
聞いてくれる?
ジョンハン
ジョンハン
もちろん
(なまえ)
あなた
最近ね、ずっと笑えてるかなって
思うようになってきてね、
(なまえ)
あなた
私はヌナなのに皆に迷惑掛けて、
それが凄く情けなくて、
(なまえ)
あなた
いつも感情的になってすぐに行動に
表しちゃうから、色々失敗も多くて
その分メンバーに迷惑掛けてると
思うと私がヌナでいいのかなって、
ジョンハン
ジョンハン
ねぇあなた
(なまえ)
あなた
ん?
ジョンハン
ジョンハン
練習生の頃覚えてる?
(なまえ)
あなた
忘れられる訳ないよ、
ジョンハン
ジョンハン
僕ね、皆でサボった事凄い記憶に
残ってるんだよね〜
(なまえ)
あなた
そんな事もあったね
ジョンハン
ジョンハン
あの時本当にあなたが居なかったら
シュアと一緒に辞めてたと思うんだ
(なまえ)
あなた
え?




















練習生時代


ジョンハンside

はぁずっと辛いな、練習生になれたけど
周りは皆上手だし、日本語も話せないし、
あなただってヨジャなのにナムジャの
僕より断然凄い、
シュアは大丈夫かな、?
ジョンハン
ジョンハン
はぁ



ジョシュアside

最近全部が辛いな。
ずっとハニと辞めようか話してるし
辞めた方が良いのかな、?
はぁあなたは凄いな、
ハニはどうしてるかな、
ジョシュア
ジョシュア
ハニ、
ジョンハン
ジョンハン
シュア大丈夫?
ジョンハン
ジョンハン
練習室の外だから大丈夫だよ、
ジョシュア
ジョシュア
僕ね、もう辛くてね、
ジョンハン
ジョンハン
一緒に辞めよう
ジョシュア
ジョシュア
そうだね、もう辛い事はしたくない、
(なまえ)
あなた
何を辞めるって?
ジョシュア
ジョシュア
あなたか、びっくりした
ジョンハン
ジョンハン
あなた、僕達練習生辞めるの、
(なまえ)
あなた
えっなんで?
ジョシュア
ジョシュア
もうね辛いんだ、
ジョンハン
ジョンハン
ずっと前からシュアと辞めようって
話してたの、
(なまえ)
あなた
そっかぁ
(なまえ)
あなた
じゃあ私も辞める!!
ジョシュア
ジョシュア
えっ!?
ジョンハン
ジョンハン
なんで??あなたも辛いの、?
(なまえ)
あなた
うーん辛いのもあるかもだけど
何よりシュアとハニが居ないなんて
絶対に嫌だ!!
ジョンハン
ジョンハン
そんな事で、
(なまえ)
あなた
そんな事じゃないよ!!私にとっては
シュアもハニも他のメンバーも皆
大切な家族だもん!!
(なまえ)
あなた
もし、仮に私達がデビュー出来たと
しても、シュアもハニも居ないなら
絶対に嬉しくない!!
(なまえ)
あなた
家族かデビューかだったから
申し訳ないけど家族を取るよ!!
(なまえ)
あなた
だから私も辞める!
(なまえ)
あなた
2人は社長に言った?
ジョシュア
ジョシュア
いや、言ってないけど
(なまえ)
あなた
じゃあ私が言ってきてあげるね!
私も辞めるんだから!
ジョンハン
ジョンハン
えっちょっと
(なまえ)
あなた
スタスタ
ジョシュア
ジョシュア
待っ待って!!!
ジョンハン
ジョンハン
待って!!
(なまえ)
あなた
ほら、辞めたくないんじゃん
ジョシュア
ジョシュア
あっ
ジョンハン
ジョンハン
そうなのかな、
(なまえ)
あなた
そうだよ!辞めたくないから
社長に行って欲しくなかったんでしょ、
ジョシュア
ジョシュア
そうかもしれない
ジョンハン
ジョンハン
やっぱり頑張ってみようかな、
(なまえ)
あなた
うん!!!!その意気その意気!!
ジョシュア
ジョシュア
でも今日はもう練習する気に
なれないな、
ジョンハン
ジョンハン
僕も、
(なまえ)
あなた
まぁ考える時間も大切だよね、
(なまえ)
あなた
じゃあこの後の練習サボっちゃおうか!
ジョンハン
ジョンハン
えっ良いの、?
ジョシュア
ジョシュア
でも、
(なまえ)
あなた
個人練だし、まぁ何とかごまかせるよ!
あなたside

本当だったら個人練でも先生が
練習室には居るからやらないと
怒られる、けどこの状態の2人を
放っておくことないて絶対に
出来ないもんね、罰は私が受けるから
今日くらいいいよね、
(なまえ)
あなた
ずーっと練習頑張って来たんだから
今日くらい休んだっていいじゃん!
ジョンハン
ジョンハン
あなた、
ジョシュア
ジョシュア
ありがと、
(なまえ)
あなた
ううん!!1回練習室に戻って
スンチョルに言わなきゃね、
ガチャ
(なまえ)
あなた
まだ先生は来てないね、
(なまえ)
あなた
スンチョル〜
クプス
クプス
ん〜?
(なまえ)
あなた
ハニとシュアと私この後の
個人練サボる!!
クプス
クプス
は?
バーノン
バーノン
えっちょっヌナ!
ホシ
ホシ
え?ヌナ怒られるよ?
(なまえ)
あなた
分かってるよㅋㅋ
でも責任は私が受け持つし、
精神面が不安なままの2人を
このまま練習させるなんて
そんなの私が許さない、
クプス
クプス
何かあったのか?
ジョンハン
ジョンハン
後で皆にもちゃんと話すよ、
ジョシュア
ジョシュア
うん、
(なまえ)
あなた
てことでサボる!!
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ僕も!
クプス
クプス
じゃあ今日は皆で息抜きの日だ!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
やった〜!!
(なまえ)
あなた
ㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
皆笑顔になって良かった
その後は皆でバレないように
抜け出して沢山遊んだ。
鬼ごっこや、かくれんぼ、久しぶりに
皆のちゃんとした笑顔を見た気がする
もう気づけば夜の19時、そろそろ
戻らなきゃな
クプス
クプス
戻らなきゃ
(なまえ)
あなた
そうだね
練習室
ガチャ
先生
先生
おい!お前ら!!今まで
どこにいたんだ!!
(なまえ)
あなた
先生、
先生
先生
個人練を見に来たら誰もいないし、
連絡も来てない、
先生
先生
今までどれだけ心配したか、
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ごめんなさい
先生
先生
社長が呼んでる、今すぐに行ってこい
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はい
(なまえ)
あなた
分かりました
社長室
コンコン
社長
社長
入りなさい
(なまえ)
あなた
失礼します
SEVENTEEN
SEVENTEEN
失礼します
社長
社長
何で呼ばれたかは分かるね
(なまえ)
あなた
はい。分かります
社長
社長
はぁ君たちデビュー組には
期待していたんだが、
(なまえ)
あなた
申し訳ありませんでした。
社長
社長
本当だったら練習生を辞めてもらう
ところだが、君たちは他の子よりも
才能がある、私達も君達を手放すのは
惜しいんだ。
(なまえ)
あなた
はい。
社長
社長
だから君たちは辞めないでもらう
ホシ
ホシ
本当ですか!
社長
社長
あぁ
ジョンハン
ジョンハン
ありがとうございます!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ありがとうございます!!
社長
社長
それと、これをしようと言い
出したのは誰だい?
ジョンハン
ジョンハン
(どうしよう。言い出したのは
あなただけどそれも僕達が
原因だし、)
ジョシュア
ジョシュア
(あなたが悪いわけない。
ここは僕が罰を受けるしか)
ジョンハン
ジョンハン
僕が、(私です。
ジョシュア
ジョシュア
僕が、(私です。
ジョンハン
ジョンハン
え?
ジョシュア
ジョシュア
何で、
(なまえ)
あなた
私が皆に言いました。
社長
社長
それでも皆は流されたのかい?
(なまえ)
あなた
いえ、韓国では上下関係が厳しい
ですよね、だから皆年上の私が
言ったから断れなかったんです。
(なまえ)
あなた
言い出しっぺは私です。
(なまえ)
あなた
大変申し訳ありませんでした
社長
社長
あなた。君には期待していたのに
残念だよ。でも辞めさせる訳じゃない
社長
社長
君には1週間ハードメニューと
掃除、雑用をこなして貰う
(なまえ)
あなた
分かりました。
社長
社長
これからも頑張るように。
(なまえ)
あなた
ありがとうございました。
(なまえ)
あなた
失礼します
SEVENTEEN
SEVENTEEN
失礼します
ガチャ
(なまえ)
あなた
ふぅ
ジョンハン
ジョンハン
あなた!!ごめんね
ジョシュア
ジョシュア
ごめんね
(なまえ)
あなた
えっ何で!?
ジョシュア
ジョシュア
だって元々僕達があんな事
言ったから、
(なまえ)
あなた
何言ってんのよ、そもそも今日は
サボろうとしてたの〜
(なまえ)
あなた
そのついでだよついで
(なまえ)
あなた
じゃあ私は明日からハードメニューで
皆と一緒に出来ないから皆は13人で
頑張るんだよ??
スングァン
スングァン
ヌナ!!
(なまえ)
あなた
ん?スングァナ??どうしたの?
スングァン
スングァン
あのね!今日すっごい楽しかった!
最近ずっと上手くいかなくて悩んで
たんだけど今日でスッキリした!!
ヌナ!今日はありがと!!
ホシ
ホシ
僕も楽しかった!
ミンギュ
ミンギュ
僕も!
(なまえ)
あなた
そう、良かった!
(なまえ)
あなた
スンチョル。皆を頼んだよ
クプス
クプス
分かってるよwww
あなたこそハードメニューだろ?
頑張れよ
(なまえ)
あなた
うん、ありがと!
ウジ
ウジ
ヌナ明日何時に行くの?
(なまえ)
あなた
うーん雑用もあるし5時半くらいかな?
ミンギュ
ミンギュ
うわぁ早いね、
(なまえ)
あなた
多分その後30分掃除でそっから
少し雑用手伝ってそれから皆が
来るまで練習してそっからはずっと
練習かな、?
ジョンハン
ジョンハン
あなた体崩さないでね、
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!私をなんだと
思ってるのさ!
(なまえ)
あなた
じゃあもう寝ようか、
(なまえ)
あなた
おやすみ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
おやすみ


ジョンハンside
その後からのあなたは凄く
忙しそうで、毎朝5時に起きてから
夜12時まで帰ってこないでずっと
練習・雑用・掃除をこなしていた、
ハードメニューはペナルティ関係なく、
月1のペースであるけど1日だけでも
凄く辛い。それを雑用と掃除もこないしてい
やっぱりあなたは凄いんだなと思う。
辛いのに僕達が話しかけると嫌な顔せずに
笑顔で、ん?どうしたの?って言ってくれる
だから安心しきってた。あなたなら
1週間くらい大丈夫だって、
事件が起きたのは最終日の7日目
7日目
あなたside
いつもどうりの朝だった。
5時に起きて30分で支度を終わらせて、
宿舎を出て掃除、雑用を終わらせて
最終日だなって思ってやっと解放
されるって思ってた。この1週間とても
忙しかったから気づかなかったんだ。
自分の体調なんか、一切気にしてなかったんだ
(なまえ)
あなた
はぁ後はずっと練習して終わりだ
あなたside
今日はメンバーの皆と同じ練習室での
練習だった。とは言っても私は個人で
メンバーは13人での練習、メンバーが
練習しているすぐ隣でコーチに厳しく
叱られていた。
急に目眩がした、
(なまえ)
あなた
(はぁコーチ話し長いな、メンバーも
こっち見てるじゃんか、はぁやだな)
(なまえ)
あなた
「フラッ」
(なまえ)
あなた
(あれ?何で床がこんなに
近いんだろう何でコーチもメンバーも
皆焦って私の名前を呼んでるんだろう
(なまえ)
あなた
(あっ私倒れたんだ)
(なまえ)
あなた
(あっやばいシュアがなんか言ってる
けどもう無理、)
(なまえ)
あなた
(私の意識はそこで途切れた)









、、、、、、、
(なまえ)
あなた
んんん
(なまえ)
あなた
眩しい、
鼻がツンとする消毒の匂い


真っ白な天井
(なまえ)
あなた
(あっここ病院か、)
私のベットの隣に座って付き添うように
スンチョルが居た
クプス
クプス
zzz
(なまえ)
あなた
寝てる、
(なまえ)
あなた
スンチョル、起きて、
クプス
クプス
んん
クプス
クプス
あなた、?あなた!!
(なまえ)
あなた
うんそうだよあなただよ
クプス
クプス
大丈夫??俺もメンバーも皆
すっごい心配して、あっ他のメンバーは
別室にいて、コーチももう少しで
くるって、!
(なまえ)
あなた
分かったから落ち着いてwww
(なまえ)
あなた
私はもう大丈夫だよ、
クプス
クプス
貧血と栄養出張だって、
ご飯食べなかったのか?
(なまえ)
あなた
いつも食べてたんだけど
ハードメニューだったから足りなかった
のかもしれない、
クプス
クプス
そっか、
クプス
クプス
あっメンバー呼んでくる!
(なまえ)
あなた
うん!
ドタバタドタバタ
(なまえ)
あなた
ふふっ皆急いでるw
ガラッ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
あなた/ヌナ!!
(なまえ)
あなた
皆!
スングァン
スングァン
ヌナ、大丈夫ですか、?
僕すっごく心配して、😭
(なまえ)
あなた
大丈夫だからスングァナとドギョマ、
スニョアは泣きやみなさいw
ホシ
ホシ
だって、ヌナ、急に倒れて、😭
ドギョム
ドギョム
呼びかけても起きないから
すっごく焦って😭
(なまえ)
あなた
もう大丈夫だよ、迷惑かけたねw
ジョンハン
ジョンハン
あなた大丈夫????
ジョシュア
ジョシュア
1週間ハードメニューだったもんね、
(なまえ)
あなた
ハニもシュアもありがと〜✨
私はもう大丈夫だよ
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、ご飯食べなかったんですか、?
(なまえ)
あなた
一応毎日食べてたんだけどね、
ウジ
ウジ
ヌナは細いんだからもっと食べなきゃ
ミンハオ
ミンハオ
ヌナホントに焦ったんですから、
ウォヌ
ウォヌ
ヌナはもっと自分を気にしてください
(なまえ)
あなた
おぉう、ごめんごめんw
今度からちゃんとするね、
バーノン
バーノン
ヌナ、僕びっくりして、悲しかった
(なまえ)
あなた
ボノニが、?え?めっちゃ嬉しい!
ヌナはもう大丈夫だからね〜
また沢山遊ぼうね〜
ディノ
ディノ
ヌナァァァ大丈夫ですか、?
僕、沢山泣いて、
(なまえ)
あなた
ほら、チャニも泣かないの、w
目が真っ赤だよ、
ジュン
ジュン
ヌナ、無理してない?本当に大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!!
ジュニも心配してくれてありがと!
クプス
クプス
俺の事忘れないで、
(なまえ)
あなた
あっごめんw
クプス
クプス
おいぃぃ
(なまえ)
あなた
嘘だよってwww
先生
先生
あなた!!大丈夫か!?
(なまえ)
あなた
あっコーチ!
もう大丈夫です!
ありがとうございます!
先生
先生
無理させすぎたな、ごめんな
(なまえ)
あなた
いえいえ!!全然大丈夫です!
先生
先生
そうか?あっそう言えば
もう退院していいらしいぞ
(なまえ)
あなた
ホントに!!やったぁ!!
先生
先生
じゃあ皆で帰るか!
(なまえ)
あなた
はーい!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はーい!










(元に戻ります)
ジョンハン
ジョンハン
あの時は本当にびっくりしたんだよ、
(なまえ)
あなた
迷惑かけてごめんね〜
ジョンハン
ジョンハン
でもあの時あなたが言って
くれなかったら今ここに僕は
居ないから本当に感謝してるんだ
(なまえ)
あなた
私は自分の感情に従っただけだよ、
ただハニとシュアが居なくなるのが
嫌って思ったから行動したの、
私は私の考えて動いただけだから
ここまでこれたのはハニとシュアの
努力のおかげだよ
私は何にもしてないよ、
ジョンハン
ジョンハン
ありがと
(なまえ)
あなた
ううん
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
行ってきます!
仕事終了
(なまえ)
あなた
ただいま〜
ドギョム
ドギョム
ヌナ!おかえり!
クプス
クプス
おかえり〜
クプス
クプス
あっそう言えば明日は
インタビューの仕事が入った〜
(なまえ)
あなた
インタビュー??なんの、?
クプス
クプス
今までの事とか、練習生の時とか
(なまえ)
あなた
練習生、わかった!
ありがと〜
クプス
クプス
うん、
(なまえ)
あなた
じゃあ今日は寝ようかな、
ジョシュア
ジョシュア
あなたご飯は?
(なまえ)
あなた
うーん今日はちょっと食べる気分じゃ
ないかな、
ミンギュ
ミンギュ
そうですか、食べたくなったら
言ってくださいね!!
(なまえ)
あなた
ありがと〜
じゃあおやすみ〜
SEVENTEEN
SEVENTEEN
おやすみなさい〜
部屋
あなたside
ふぅ疲れたな。これを後5曲。
それも後5ヶ月間で、やるって言ったし
頑張るしかないな、
それより明日のインタビュー、
辛いな、練習生の頃、か
本当に辛かった、あの時は高校生
だったから余計虐められてたし、
死のうと思ってたしな、
(なまえ)
あなた
あっ薬飲まなきゃ
皆にはまだ言ってない。
言ったらきっと心配する。
私が精神安定剤を飲んでるなんて知ったら

本当は裏切られてから、虐められてから
人を信じるのが怖い。
前はうつ病の薬飲んでたっけ、

でも言えない、皆に迷惑かける、
ただでさえ足でまといでメールの件でも
心配かけてるんだ、

これだけは絶対秘密、
(なまえ)
あなた
曲作らなきゃ
(なまえ)
あなた
洋楽、どうしようか、

プリ小説オーディオドラマ