第17話

海人🖼💛
190
2020/12/24 11:16
あなたが事故にあった。

そして記憶喪失になった。何より(なま

え)が、自分の前から消えたことがショ

ックだった。その間にあなたは、居な

くなっていた。だから俺は、あなたを

探す事にした。
丁度俺が描いたあなたの絵を、見せて街を回った。
海人
海人
あのこの子分かりますか?
あっ知らないです。すみません
海人
海人
あっありがとうございました。
ずっと探していてやっと見つかった。
海人
海人
あのこの子知らないですか?
あっ知ってますよ。
海人
海人
どこにいますか?
友達で駅前のカフェにいますよ。
海人
海人
あっありがとうございます
幸せに
海人
海人
ってなんで分かるの〜
‪w
海人
海人
まぁありがとう
いえいえ





海人
海人
あっいた。
海人
海人
あの〜あなたですか
○○
○○
はいそうですって海人くん?
海人
海人
覚えてるの
○○
○○
いやーなんか最近思い出したんだ
海人
海人
え〜嬉しい
○○
○○
ふっふっ
そして数日後またあなたの絵を書いている。

プリ小説オーディオドラマ