第6話

第五話
158
2020/03/26 11:32
とうとうこの日が来た。


決行の日。


僕は昨日つめたカバンを持って、部屋から出よう

とした。


その瞬間、ふと机の上に飾っていた写真と、

高校に入ってから書き始めた日記が目に止まった。
螺夢
こんなの、机に置いてたっけ?
いつも気にも止めずにいるせいか、久しぶりに

見た気がした。


写真は小学校の時のものだし、日記は二年に

なってからほとんど書かなかった。


いや、書きたくなかった。
螺夢
この写真に写ってるのって僕と・・・
螺夢
誰だっけ?
もう、覚えていない。


仲のいい人だったような気はするけれど、

名前も、声も、雰囲気も、何も思い出せない。
螺夢
ま、もう関係ないか。神楽を待たせ
ないようにしないと
そうして僕は、自分の家を再確認してみた。

プリ小説オーディオドラマ