第31話

さんじゅうよん
1,560
2020/11/02 10:23
【秀一side】
秀一
秀一
……あなた、とりあえず中に入ろっか。な?
とにかくこのままじゃダメだと思い、俺はあなたを部屋へと通した。
東条正義
東条正義
え、あなた!?
部屋に入ると、案の定驚いている東条。



だけどあなたの様子を見て、何かを察したのか真面目な顔に変わった。

東条正義
東条正義
俺、ちょっと若林たちの部屋に行ってるわ。もし何かあったら連絡して
秀一
秀一
……ありがとな
東条正義
東条正義
おう
そう言うと東条はスマホを持って部屋を出て行った。
秀一
秀一
あなた、とりあえずここおいで?
あなた
……うん
二人きりの部屋。


俺はベットの上にあなたを座らせて、俺もその隣に座った。

あなた
ごめんなさい。急に来て…迷惑だったよね
秀一
秀一
全然迷惑じゃないよ。……もしかして寂しかった?
あなた
……うん。秀くんとの電話楽しくてね…でも切れた途端寂しくなっちゃって部屋まで来ちゃった…
…あぁー、可愛い。




あなたには悪いけど、めっちゃ可愛いんだけど。



何その理由。あなたは俺をどれだけドキドキさせれば気が済むの?
秀一
秀一
わざわざ来てくれてありがとな。一人で大丈夫だった?変なヤツに声かけられなかった?
来てくれたのはすごく嬉しいけど、あなたがここまで一人で来たのかと考えるとすごく心配になる。



だって、こんな可愛い子が一人でいるんだよ?



ホテルには他の客もいるし、変なヤツにナンパでもされたら大変じゃん?
あなた
……ん、あのね…ここに来る途中のぶちゃんにあったの
…え?



のぶちゃんって、のぶお?

あなた
秀くんのお部屋まで行きたいって言ったら、危ないからここまで送って来てくれたの。…チャイム鳴らしたらすぐに戻って行っちゃったけど…
…マジかよ、のぶお。



それは有難いけど、のぶお一応教師だよね?



規則上、男女がお互いの部屋に行くの禁止になってるんだけど教師がそれ許してもいいの?



まぁ、俺的にはそれでよかったんだけどさ…。


あなた
……秀くん
秀一
秀一
ん?
あなた
今日、ここに泊まってもいい?




NEXT

♡→10個以上=更新

プリ小説オーディオドラマ