第22話

🍒
277
2019/11/08 14:53
いつも服買うお店に行って服見てたらドタイプのお洋服発見👧🏻💓




似合うからいいよって
ちゃっかり買って貰っちゃった🧚‍♀️


結構こーゆー感じ恒例行事(?)



ちゃんとゴンチャも買って渋谷原宿当たりをぶらぶらと




下北にもきた



下北では可愛いケーキ屋さんでケーキを食べた



美味しいしインスタ映えするし最高







grammarぶってる最近




インスタやってっから(どや)





意外とフォロワーさんいるんだよ??





それと別に彼とらぶらぶ垢あるから🧸💓


それは知ってる人だけ





らぶらぶごっことかしちゃってるから(?)









目の前でブラックコーヒーを飲む貴方


私が
「んっ、おいしい」
とか言うと嬉しそうに微笑む




1口だけあーんってしてあげる

美味しかったみたいでもう1回もう1回と4回ぐらいあげた




美味しそうに食べる顔







ほんとにかわいい



動画では見せない1面




"私だけの特権"



プリ小説オーディオドラマ