第26話

🍒
261
2019/11/12 14:06
結局東海ラジオの収録お迎えは

行くことにした









早めに名古屋に着いたから洋服散策

メンズばっかみちゃう
これに合うかなとか
1個凄い好きそうなのあったからかっちゃった💑










そうこうしているあいだにもう終わる時間だった

東海ラジオのスタジオへ向かう
受付の人に聞いてスタジオへ




ドアの前で1回止まった
お疲れ様でーすっと声が聞こえた
もう目の前に居るんだってことが嬉しくてにやける口に手を添えた.



よし、
行こうとドアを押す



あなた こんばんは~

t あなた!!

t え?!なんでいるの?

あなた 来ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

t きちゃったんだ笑

m 彼女のお迎え付きかよ!

y ごわみ呼べばよかった

あなた 会いたかったぁぁぁ、沢山喋りたかった

あなた 今度ご飯行かなきゃ





そんな会話をしながらスタジオをでる
18時58分


プリ小説オーディオドラマ