第24話

🍒
262
2019/11/09 15:26
新幹線では2人で爆睡


あとちょっとで寝過ごすとこだった




あぶなー






今日は凄くお天気がいい
青い空
サンサン太陽ってとこかな






そう言えば
そう言えば





洗濯めっちゃ溜まってた

はぁ、


ま、天気いいから
ついでに布団もほしちゃお







ベランダにて.




あなた おーいとしくーーん


t なにーー?


あなた お布団1個持ってきてーー

t いいよー、

あなた ありがとうーー

t はいよ



ぼふっ、







(頭の上から布団落とされました)








あなた おーーーーい

あなた ねーえ笑


t ふふ笑

t なんかいいよ(?)

あなた なんかいいよとかじゃなくてはよ布団をとれ笑

t はい笑

あなた ほら髪ボサボサになっちゃったじゃん!

t すいませんでしたー笑






ほんと行動謎ですね.










意外ととしみつくんがお洗濯手伝ってくれたんで嬉しかったですね.はい





彼は午後から東海ラジオの撮影らしいです.
終わったらお迎え行こうか迷います.

プリ小説オーディオドラマ