第32話

🎅🏻✌🏻
252
2019/12/30 13:13
ご飯も食べ終わった


時間がやばい




ゆっくりしすぎてまずい




としくんはまだソファーでぼーっとしてるけど





間に合わないやばいって





あー




絶対間に合わせよ




高速で支度嫌いなやつ()




化粧はとりあえずマスクして



髪巻いて



なんとか
なんとか

間に合いました





としくんと放ったらかしだけど
ま、後で電話しとけばいっか






焦って走りすぎて会社着いた時めっちゃ同僚に笑われたけど





なんだかんだでお昼(毎度雑でごめんなさい)




ぷるるるるぷるるるるる




📞



t もしもし

あなた 朝ごめーん

t 気づいたらあなたいなかったんだけど!笑

あなた 遅刻ギリギリで笑

t 行く時なんも出来なかったし

t 早く終わらせて帰ってくるんだよ

あなた はーい






☎️






そして無事仕事も終わり帰りの電車に乗りました




駅ではいつものように迎えに来てもらって
としくんの赤い車に乗る




レストラン楽しみ




お家に帰ったらいつもは着ないような洋服に着替えてしっかり髪も巻いてルンルン気分でお化粧を直す




としくんは朝あんなに寝癖付いてたのに迎え来てもらったらもう髪しっかりセットしてあってかっこよかったって言う独り言.




仕事でもとしくんの事しか考えられなくなってる依存性すぎる


きゃー怖い怖い


彼氏依存のいい方(?)



変なこと考えてたら遅いよって言われました.



急いで行こうと思います.







はい。やっと準備終わりました.
女のコは時間かかる
仕方ないね




今日は2人ともお酒飲みたいから電車🚃





着いた着いた着いた


クリスマスツリー可愛い




やっぱここだよな




予約してあるから鈴木ですって言って中に案内してもらった


2人席で向かい合って座った



もう既にワインが置かれていた



久々のワイン

次々にくるコース料理

ほんとに幸せ





幸せのクリスマス

プリ小説オーディオドラマ