第31話

🎅🏻☝🏻
243
2019/12/27 07:51
今日はクリスマス






クリスマス
クリスマス
いっても普通の水曜日なんだよね







とか言いながら
ちょっと早起きしてノリノリで朝ご飯つくってるんだけど





いつもより豪華な朝ご飯

けど、カロリーは高すぎず

どちらかと言えば健康的なご飯



喜んでくれるかな


この後に仕事とか憂鬱すぎてやんなっちゃう



今日は印刷前だし忙しいしああぁ




とか考えてたらメイン焦がしそうになったあは



そろそろ起こすかな







寝室のドア開けたら真っ暗の中でスマホいじってた
今日は珍しく起きてる




ちょうどいい感じに背向けてる


布団の中入って後ろからぎゅっとか可愛いことしちゃう




あえて佐藤になる
なんか計算高い女みたい
計算なんてしてないけど
もはや計算とは





ぎゅっってしたら背中向いてたのが向かい合わせになったよ



そしたら無言のまま



ちゅって少し長めの



かっこいいね
ポンコツも好きだけど結構



顔が火照る



t おはよ

あなた おはよ

t 冷静そうで顔赤い当たりかわいい

あなた はずい、

t 廊下からめっちゃいい匂いするんだけど早く食べよ

あなた そーしよ






なんか首元冷たいなって思ったらグリーンのダイアモンドが小さくハート型に入ってるネックレスだった



また顔が赤くなる感じがした

こーゆーのやっぱ弱いなって思った


少し前の廊下を歩いているとしくんにバックハグをしてありがとって言った


気づくの遅いわって言われたとしくんのみみも少し赤かった




高校生みたいな甘酸っぱいなーって楽しいなーって思った(?)



早くご飯食べなきゃ冷めちゃう




お互い地味に顔が赤いままいただきますってした







プリ小説オーディオドラマ