第13話

おしらせします
236
2019/04/03 03:43





一週間ぶりにごめんなさい。




第1志望校合格したので


スマホの機種変をしたんですよ。











中学時代、

男女の人間関係も、女子同士の人間関係も


複雑な私(その周りも!)でして




LINEをどうしても引き継ぎたくなかったんですよ。






で、新しいアカウントを作ったのは

いいんですけど、








プリ画、プリ小説にLINEでログインしてたので


iPhoneで、こっちにログイン出来ないんですよね








なので新しいアカウントを作ります(多分)



小説、中途半端でごめんなさい。


貰ったりくえすとも新しいアカウントで

やるかも…??




とりあえずは書きだめしてるの出すつもりです。








もしかしたら、


高校忙しくて


新しいアカウント作らないかもしれません。





やめるかもしれません、





まだ分からないので、

詳しいことが決まり次第


お伝え出来たらなあと思います!





プリ小説オーディオドラマ