第6話

トマトくん(hatake)
614
2019/02/25 06:18

youside




だいち「あなたちゃーん、ともたか知らない?」






『え、知らない!下で寝てるんじゃない?』







だいち「見てきてくれない?」






『りょー』






やふ「あ、あなたちゃん、カメラ回してね!」







『はーい!』









どーせ、いつも通り寝てるんだろうなww






起こすためにキスでもしてみようかな、


なんて思ったけど



カメラ回さないとダメだし、今回はお預けだねw





さ、回そw






))ガチャ





ともたか〜







『ふふっw』







トマト〜






字幕)なかなか起きませんね…w










もっと近く寄ろうw






字幕)【音量注意】叫びます






_3_





_2_











トマトクン「わーっ!!」






『うわああああっっ!』









『え、何、起きてたの?w』






トマトクン「元々起きてたwww」




字幕)あなたに寝起き逆ドッキリでした









いや、びびったwww







トマトクン「いつまで回してるのw」






『あ、ほんとだwww』





(( ドンドコドコドコドンドン ))









『ふー、心臓に悪いw』






トマトクン「ごめんねw」







『いーやーだー』








トマトクン「拗ねたーwww」








『拗ねて悪いか!笑許して欲しけりゃ、ともたかからぎゅーしろ!!笑』







トマトクン「ぎゅーってw」







『文句は聞きませーん、しないなら許さないもんね///』








( hug )








トマトクン「いや?文句じゃなくて(耳元)」








『な、なに?/////』







トマトクン「自分で言いながら照れてるところも可愛いなあって思っただけ笑(耳元)」








あーもー、あーもーーー!!








そーゆーこと私以外に言っちゃダメだからね!ほんとに。






そっちの方が可愛いんだよ!笑








( chu )






トマトクン「えっ?」






『ふふっ笑』






トマトクン「え、え、なんで?」








『なんとなく〜笑』







トマトクン「なんとなくって!笑笑」








『上もーどろ笑』






さっきまで食べてたのか知らないけど





貴方キミの唇は甘い甘いチョコの味がしました。笑

〜end〜

プリ小説オーディオドラマ