第3話

そらちぃ(avntis)
735
2019/02/25 06:03







あなたside
だいぶ走ったなぁ。




ってか、夜なの忘れてた。



この後どーしよ。




はぁぁ。





???「ハァハァ…」
???「あの、、」
ん?誰だろ。
声的に、男の人?



もしかして…





そら?







私は期待を込めて勢いよく振り返った。
『はい?』




















だけど、その期待はすぐに打ち砕かれた。
そう、そこに居たのは知らない男の人だった。





男「あ、いきなりすいません。」





『なんですか』




男「みどり公園まで行きたいんですけど…」







『この道まっすぐ行って、右に曲がればすぐですよ。』





男「ありがとうございました!」






『いえ!』





男「お気をつけて。おやすみなさい!」






『そちらこそお気をつけてください。おやすみなさい。』






いい人だったな。
けど、けど。




そらじゃなかった…ね。






あたりまえか。










でも、








追いかけて来てくれるかな?









って思ったんだけどな…
YouTuberだもん。






編集あるし、大変だもんね。








わかってるよ。
))prrrr







あっ。







そら、かな?






ううん。期待しないの。





さっきので思い知ったでしょ?









ん。電話でよ。





))『もしもし』








そらちぃ))「あ、出た。」
えっっ、





そら、だ、






))『ごめん。今は喋りたくない。』







そらちぃ))「あ、うん。じゃ。」







あーあ。あーーーーあ。









もーーー






嬉しかったんじゃないの?








なんで、強がるんだよぉ。。。
自分でも意味わからん
どしよ。





あんなこと言っちゃったし、







家帰れんやん。






夜、どこ泊まろ…





???「あ!あなたじゃん!」









いきなり目の前に止まった車の窓から




顔を出した人が。




『あ!はじめさん!』













それはアバのみんなといて仲良くなった





有名YouTuberのはじめさんだった。














はじめ「こんな時間に1人で何してんの?」








『あ…えっと……』






答えに詰まった私を見て





何かを察したように




微笑んで






「とりあえず、車乗る?」






と言ってくれたはじめさん。




やっぱ優しいな…








はじめ「で、どうしたの?」






『んーと…』








はじめ「ふふw分かるよw」








はじめ「そらちぃとケンカでもしたんでしょ?」







『ケンカっていうか、そらが元カノにより戻そって。』





『電話で。』








はじめ「え。」








『え。ですよね‪苦笑』







はじめ「ごめんね…なんか…」







『全然大丈夫ですよ』









はじめ「あ、てか、今日夜どーするの?」








『わからないですw』









はじめ「投げやりだねw」








『家出なうなんでww』








はじめ「あいつらからは?なんか言ってきた?」








『あー。そらから電話ありました』








『嬉しかったのに、、』










はじめ「喋りたくないみたいなこと言っちゃったんだ笑」









『よくお分かりで…笑』









はじめ「まぁ、しょうがないよね。」






はじめ「で、アバハウスには帰りたくないんだよね?w」








『はい…』









はじめ「はじめアミューズメントパーク来る?w」







『いいんですか?』









はじめ「女の子大歓迎だよw」








『なんですかそれw』








はじめ「ま、そういう事だから、あなたは今日帰らないって」








『え?』












はじめ「あ、ごめんね。さっきから、そらちぃに電話してた。」









『え、、、。』









はじめ「まぁ、ばいばいw」







はじめ「ってことで、アミューズメントパークにれっつらごー!」







『いや、れっつらごーじゃなくて…』








『いつから電話してたんですか?』








はじめ「えっとー、今日どうするのー?的なとこから」








『え、それって結構最初じゃないですか!』









はじめ「確かにそーだねw」









『いや、そーだねじゃないですよw』





はじめ「はいはいはいwついたよw」









『あ、ありがとうございます』









はじめ「うん! ただいまー!」









『お邪魔します!』








はじめ「汚くてごめんねw」








『大丈夫ですw』










はじめ「あ、あなた、リビングで寝るでもいい?」









『いいです!!』








――――――――――――――――――――――――――――――

はじめside










「あなた〜」






『……』







あらら。返事がないと思ったら、寝ちゃってたかw






疲れたんだろうなw








寝顔可愛いw







なんて、言いたいけど言えないねw








写真とろw








明日朝イチでそらが迎えに来るだろうし








そんときに寝顔写真見せてやろw

プリ小説オーディオドラマ