第2話

プロローグ
1,547
2019/10/27 06:35
???
???
よいしょ…っと
ここは薄暗い夜の街。
路地裏の奥ではもぞもぞと人影が動いていた。
???
???
…(事も済んだし、帰るか)
人影の身寄りはだれも知らない。
====================================
悠
プロローグってこんなもんでいいのかね?
昊
短すぎじゃない?
悠
いやぁ、だってちょっとミステリアス感出したほうがいいじゃん
昊
まぁね。
悠
次からはこの男の子視点で始まりまーす
昊
あ、男の子って言ってるけど女の子(だと思う)だよ
悠
…()
昊
www
悠
まぁいいや、とりあえず皆コメントとかジャンジャンしてね
昊
というかしてくれるとめっちゃ嬉しい。リクエストとか答えるかも?
悠
あーあとオチ誰にするか決めてくれる?
昊
○○がいいって言うのはまた今度聞くからさ。
悠
よろしくお願いしま〜す!

プリ小説オーディオドラマ