第29話

379
2021/01/20 04:35
レイチェル
レイチェル
!2人とも、通じ合ったの?
暁 (なまえ)
暁 あなた
そう…だね。通じ合ったね
御嶽 頼
御嶽 頼
いやぁ、長かったなぁ…せやけどおめでとう。やっとあなたに安心できる相手ができたな…よかったなぁ…これからは2人とも支え合うていきなはれ?もちろん俺らも手伝うさかいさ
暁 (なまえ)
暁 あなた
あぁ、ありがとう。
御嶽 頼
御嶽 頼
ザックもやで?こう見えてあなたはあんま自分のこと話さんからなんかあったら遠慮せんで聞いてな?
ザック
ザック
おう。
御嶽 頼
御嶽 頼
んで、あなた。
暁 (なまえ)
暁 あなた
なんだ?
御嶽 頼
御嶽 頼
… 俺は昔からあなたが好きやった。やけど、途中で気付いてん。俺とあなたは相棒の立場が一番ええって。きっと恋人同士になっとったら色々ぶつかっとったやろうな。
ザック
ザック
御嶽 頼
御嶽 頼
もちろん、最初はこの初恋の気持ちを消すのは辛かったけど後悔してへんのや。俺はあなたの相棒でよかった思てるさかいな。幸せになってみぃ、あなた。
ザック
ザック
暁 (なまえ)
暁 あなた
……そう、だったのか……ごめん、ごめんなさい…僕は、また知らないところで傷付けてたんだな…
御嶽 頼
御嶽 頼
ええんや。俺が決めたことやし、あなたに幸せになってほしい。それが俺の今の気持ちやで。
暁 (なまえ)
暁 あなた
あぁ。絶対に、幸せになるさ。頼も、一緒にな。
御嶽 頼
御嶽 頼
あっはっはっ、そうやとええなぁ
ザック
ザック
お前は、それでいいのか?
御嶽 頼
御嶽 頼
おう。せやけどザック。もし悠のこと泣かせたら俺が奪うさかいな?覚悟しといてみぃ?
ザック
ザック
泣かせるわけねぇだろ!
御嶽 頼
御嶽 頼
ザックならそう言うてくれる思うとった。大事にしてや。
ザック
ザック
あぁ。
レイチェル
レイチェル
…あなた、ザックのことお願いね?
ザック
ザック
はぁ!?
御嶽 頼
御嶽 頼
wwww
暁 (なまえ)
暁 あなた
あぁ。
レイチェル
レイチェル
ザックって馬鹿だし純情だし素直だしまっすぐだし嘘が嫌いだけどでも、とっても優しくていい人だから大切にしてあげてね
ザック
ザック
お前は俺の誰なんだよ…
御嶽 頼
御嶽 頼
レイなりに心配してるんやよ。素直に受け取っとき。
暁 (なまえ)
暁 あなた
わかった。ありがとう、レイ。
レイチェル
レイチェル
あと、これからも、あなたの家に遊びに来ていいの?
暁 (なまえ)
暁 あなた
?そりゃあもちろんいいさ。今更どうしてそんなこと聞くんだい?
レイチェル
レイチェル
だって、そう言う関係になったんだからそう言うことしないの?
ザック
ザック
バッ、バカ!!
暁 (なまえ)
暁 あなた
レッ、レイ!?////
御嶽 頼
御嶽 頼
あーっはっはっはっはっwwww
レイチェル
レイチェル
暁 (なまえ)
暁 あなた
はぁ…。でも、そのことなんだが、ルームシェアしないか?
ザック
ザック
は?
御嶽 頼
御嶽 頼
お?
レイチェル
レイチェル
え?
暁 (なまえ)
暁 あなた
ルームシェア。
ザック
ザック
るーむしぇあ…
御嶽 頼
御嶽 頼
ルームシェアとは:すまいの居住形態の一つ。ひとつの住居を親族関係や恋愛関係にない他人同士が、シェアして居住することを指す。 
暁 (なまえ)
暁 あなた
恋愛関係にあるんだけどな
レイチェル
レイチェル
じ、じゃあこの家を出るの?
暁 (なまえ)
暁 あなた
あぁ。だから頼も店を移してくれ
御嶽 頼
御嶽 頼
…まぁええけど…w
ザック
ザック
新しい住まいは見つかったのか?
暁 (なまえ)
暁 あなた
あぁ。もう頼の店も僕らの住居も見つけてるよ
御嶽 頼
御嶽 頼
用意周到やな
レイチェル
レイチェル
どんなところ?
暁 (なまえ)
暁 あなた
ここからそう遠くないんだけどな
ザック
ザック
おー

プリ小説オーディオドラマ