第7話

868
2023/04/15 01:00
御嶽 頼
御嶽 頼
それでザック達は何の用なんなんや?
ザック
ザック
あぁ、昨晩暗殺の依頼が来ててなぁ。
誘拐犯なんだがこいつの住所を調べられるか?
ザックが見せた写真にはとても見覚えがあった。
暁 (なまえ)
暁 あなた
…!コイツは…!
ザック
ザック
ん?知り合いか?
そう、今朝会う約束をしていた男だ。
暁 (なまえ)
暁 あなた
今朝、会う約束をしていたんだが、中々来ないから探し回っていたんだよ。
ザック
ザック
あぁ…
御嶽 頼
御嶽 頼
あ、そんで俺ん家に情報貰いに来たんやね
レイチェル
レイチェル
…でも、この人、私達が殺さないといけない…あなたはそれでいいの?
心配してくれてる…のか?
御嶽 頼
御嶽 頼
確かにこいつすげー素行悪いで?
ザック
ザック
そんなやつと待ち合わせしてたのか?
暁 (なまえ)
暁 あなた
あぁ、それはこいつに頼まれていた暗殺の依頼の報酬を貰いに
来たんだ。で、貰った後にこいつを殺そうと考えていたのさ。
御嶽 頼
御嶽 頼
…相変わらず腹黒いなぁw
暁 (なまえ)
暁 あなた
このくらいならしょっちゅうさ。
ザック
ザック
…俺らよりタチ悪りぃな
暁 (なまえ)
暁 あなた
褒め言葉だね
レイチェル
レイチェル
…?

プリ小説オーディオドラマ