第34話

完結
349
2018/11/06 14:47
あれから、隆弘はすっかり、娘にデレデレだ(笑)
西島隆弘
西島隆弘
よしよし~パパですよ~♡
ほんと、親バカなんだから笑笑
高校二年生だったあの時は、こんなことになるなんて、本当に思ってなかった。

さきや真司郎達がいて、支えられてここまでこれてる

いまでも、連絡を取り合うほどだ

たまに家にきてくれたりする


そういえば、さきと真司郎がつい最近結婚したの
お腹には赤ちゃんがいる



私達はあの高校時代をすごして、一緒に成長してきた

きっとどんなことがあってもこの絆はきれない



高校二年生だったあの頃の自分に言いたい

そのままでいいから、好きなことをやめるな


きっと叶うからって



「また君に会える時まで」



完結

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!

なかなか読みづらかったと思いますが、前回の作品に比べ、応援して下さる方が増え、作者としてはほんとに涙涙です。感謝しています


本当にありがとうございました!




ちょこぷりん

プリ小説オーディオドラマ