第27話

卒業式
290
2018/11/05 14:54
今日は卒業式だ

いままでほんとにはやかったな

式がおわって、みんなで校門で写真を撮ることにした
さき
さき
あつまってー!
宇野実彩子
宇野実彩子
はーい!
真司郎、秀太、直也くん、だっちゃん、さき、そして…西島くん

ほんとにいろんなことがあった
西島隆弘
西島隆弘
隣いい?
宇野実彩子
宇野実彩子
うん
写真をとるときそういって西島くんがくる
きっと会うこともこれで最後になるかもしれない
ほんとにほんとに楽しかった


西島くんに想いを伝えることはできなかったけどそれはそれでよかったのかな

忘れられる時がくるのかもしれない

いつかまた君と会える時まで



そう思いながら、カメラのレンズを見つめる

先生
いくぞー!はい
全員
チーズ!
かしゃっ!
こうして、今日わたし、宇野実彩子はたくさんの思い出と共に卒業しました。

プリ小説オーディオドラマ