第16話

修学旅行2
289
2018/11/04 04:37
抹茶スイーツも食べ終わり、そろそろ自由時間もおわる
指定された集合場所に私達はついた
先生
よーし、じゃ、いまから新幹線のるぞー
しおりに座席はかいてあったよな
それみて、間違えないように
勝手に席とか交換するなよ
先生の話がおわり、新幹線の座席にすわる
宇野実彩子
宇野実彩子
通路側か…
すると、通路を挟んでとなりにすわったのは、西島くんだった
西島隆弘
西島隆弘
よ、
宇野実彩子
宇野実彩子
あ、うん//
先生
みんな、ちゃんと座ったかー?
全員
はーい
先生
あんまり、はしゃがないように
そして、新幹線は動き始め、私はねむりについた
かしゃ!
カメラの音でおきる
宇野実彩子
宇野実彩子
ん…?
するとそこにはケータイを構えた西島くん
宇野実彩子
宇野実彩子
ちょっと!//
西島隆弘
西島隆弘
いえーい、寝顔ばっちり笑笑
ニヤニヤ😏
そのあとは、お互い写真の取り合いをして、そこに、真司郎達もはいり、先生に怒られました(笑)

プリ小説オーディオドラマ