第21話

20.
1,228
2022/07/10 08:55
あなた
悟様,落ち着きましたか?
…うん
あれから色々あって、というか私のせいで、
とにかく落ち着かせることになった。
ねえ、あなたなの?
あなた
ええ。
なんで、そんなに他人行儀なの?
あなた
自分の胸に当てて聞いて下さい。
あなた
それにこれは元々政略結婚でしたよ?
でも、恋愛結婚になったじゃん。
あなた
そうですね、一時的には。
あなた
しかしあなたは、
私を愛していなかったでしょう?
あなた
だって浮気をしたもの。
そんなこと─((
あなた
((じゃあ、イヤリングが落ちてたり
あなた
女物の香水が家に残ってたり、
あなた
硝子に私とデートと嘘ついたり、
あなた
女の人とキスしたりするのが、
あなた
“浮気じゃないって言うの?“
あなた
ほらね、
あなた
私は“愛してたのに“
…ごめんね、
あなた
…ごめんなさい
あなた
私は貴方をもう“信じられない“
ッッ
あなた
この時雨眼もね、そう言ってるの。
あなた
わかるよね、この意味。
あなた
時雨眼が、拒絶するものは──
あなた
私の不幸を強調するものだって。
あなた
私の眼は、六眼さえも誤魔化せる。
あなた
そして、真実を解き明かせるの。
あなた
私にとっての未来を、教えてくれる。
あなた
ごめんね、愛していたよ。















プリ小説オーディオドラマ