第19話

18.
1,250
2022/07/10 07:29
あなた
…あれ、?
あなた、?
硝子
あなたッ
硝子
大丈夫か!!?
あなた
あ、うん、?
あなた
え、いや
あなた?
あなた
え、誰((?
あなたなの?
あなた
いや、
あなた、会いたかったよ
あなた
イヤッイヤ イヤ!!!
あなた
誰ですか、あなた!!?
あなた
不審者なんですか!!?
あなた
いや、不審者なんですね!!?
え…?
悠仁
大丈夫、か?
あなた
いやいやいや、うん、
あなた
いや、本当に誰!!?
あなた
夢!!?
あなた
夢なの!!?
あなた
いや、夢だと言ってちょうだい!?
野薔薇
あ、真希さん、
真希
おお〜、あなたじゃねえか。
あなた
いや、誰!!?
真希
は…?
家入さん、これやばくないですか?
硝子
…やばいな、
あなた
いや、誰!!?
…あなただよね〜?
大好きだよ〜?
もう、逃がさないからね、
あなた
ヒィ
あなた
こ、怖っわ
あなた
涙、でるわ、
ちょ、先生泣いてるんでそれ辞めて((
((もう逃がさないよ〜?
野薔薇
え、きも。
…どういう状態だい?
硝子に呼ばれてきてみたらこうだよ、
硝子
ちょ、一旦五条抑えつけろ。
ああ。
離せッ傑ッ
あなたがッあなたがッ
あー、そうゆうことなんだね、
硝子
ああ。
悠仁
なんか、病んでるくね??
いや、病んでるだろ。
てか、なんであなたを許嫁と間違えて((
野薔薇
((そりゃ、似てるとかでしょ
野薔薇
まさか、本人な訳ないし。
あなた
私、?
あなた
五条、?
あなた
…は?
あなた…?
あなた
…思い出しちゃった、
あなた
“五条くん“あんたなんて、
あなた
“大嫌いよ“












は、?
野薔薇
は、?
悠仁
え、

プリ小説オーディオドラマ