第3話

🥑
983
2021/02/06 12:43


  #  説 明 書 💭 💡


  ・もうとにかく顔が綺麗な19歳さん✨
   可愛い系というより “ The 美形 ” 系 ( ? ) なので
   色気もあるし造形美が凄いので未成年に見えない🤭

  ・実弟 道枝駿佑くんにもその遺伝子は回っており
   姉弟揃ってスタイル良しの美男美女なので
   この姉弟は最早遺伝子からして勝ち組な最強姉弟👨‍👩‍👧‍👦

  ・とにかく優しくて気遣い屋さんなので
   頼まれたら断れないタイプで困る事も多かったり💦

  ・幼い頃から培ってきた演技力は高く評価されていて
   19歳にしてドラマや映画の主演が決まるなど
   今特に活躍を見せている人気女優さんの一人でもある

  ・歌やダンス、アクロバットなどに定評があり、
   その中でも特にダンスはジャニーズらしいダンスから
   乃木坂の女性らしいダンスまで許容範囲が広い👯‍♀️

  ・関ジュからWESTやエイト、中山優馬くんなどの
   デビュー組まで 関西組から超過保護に守られており、
   先輩後輩年上年下関係なく皆から愛されているけど
   なにかと心配されるのでちょっと困ってる👶🏻

  ・関西組以外にもSixTONESから溺愛を受けており
   東京に来てからというものの、事務所やリハで会う度
   あの大男達に絡まれてこちらもちょっと大変そう🤣

  ・ローラースケートは完全に初心者だったけど
   猛特訓の末、今ではHiHiで一二を争う実力者に🛼

  ・170cmの長身だとジャニーズでは紛れるけど
   乃木坂での活動のときは完全に頭一つ飛び抜けてる
   そのため乃木坂ではどちらかと言えば彼氏ポジで
   HiHiでも何故か誰よりも男前だったりする💪🏻

  ・とにかくブラコン🙂 ←












  next .

プリ小説オーディオドラマ