第21話

15話過去編3
447
2021/01/13 08:23
とばして試験結果日
(なまえ)ちゃんの中学の頃
あなたちゃんの中学の頃
(ドキドキするなぁ〜)
及川徹
及川徹
あなたちゃん
(なまえ)ちゃんの中学の頃
あなたちゃんの中学の頃
及川くんに岩泉くん!
岩泉一
岩泉一
おはよ
(なまえ)ちゃんの中学の頃
あなたちゃんの中学の頃
おはよ
及川徹
及川徹
受かってるかな?
(なまえ)ちゃんの中学の頃
あなたちゃんの中学の頃
受かってて欲しいな‪w
岩泉一
岩泉一
そうだな
及川徹
及川徹
結果張り出したみたいだよ
(なまえ)ちゃんの中学の頃
あなたちゃんの中学の頃
本当だ!見に行こニコ
岩泉一
岩泉一
そうだな
及川徹
及川徹
そうだね!
(////可愛い……笑顔は反則だよ)
(なまえ)ちゃんの中学の頃
あなたちゃんの中学の頃
(*'へ'*) ンー
(なまえ)ちゃんの中学の頃
あなたちゃんの中学の頃
(見えない……)
岩泉一
岩泉一
見えないのか?
(なまえ)ちゃんの中学の頃
あなたちゃんの中学の頃
うん
岩泉一
岩泉一
見てやる
(なまえ)ちゃんの中学の頃
あなたちゃんの中学の頃
ありがと!
岩泉一
岩泉一
!?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
九条(なまえ)
九条あなた
主がね。設定少し変えたので見てください!だって
続きは次回!!

プリ小説オーディオドラマ