第4話

照れるなぁ
43
2020/10/29 10:35
もう夜か、ゲームセンターで遊んでると
時間を忘れちゃうな。
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
もう帰ろうよ
お母さん心配してるよ。
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
そうだね
凄く満足したよ。
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
また遊びたい!
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
またいつか行こうね
お家---------------------------------------------------------------------
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
ただいまぁー!!
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
ただいま
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
ただいま
_矢岳  葉子@やだ  ようこ_
矢岳 葉子やだ ようこ
おかえりなさい
_矢岳  葉子@やだ  ようこ_
矢岳 葉子やだ ようこ
ちゃんと帰って来たら
手洗いとうがいを忘れないでね。
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
よし私が一番早く
手洗いとうがいするからね!!
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
僕も!
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
私も
_矢岳  葉子@やだ  ようこ_
矢岳 葉子やだ ようこ
ごめんなさい
少し体がつらいわ
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
分かった
ゆっくり休んでね。
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
母さん
大丈夫かな?
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
きっと大丈夫だよ。
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
……(;・∀・)
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
どうしたの心姉さん。
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
まさか心姉さんの事だから
勉強するの忘れてたとか?
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
Σ(・∀・;)ドキッ
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
それも確か
大事な勉強じゃ無かったっけ?
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
Σ(´∀`;)ギック!!
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
そそ、そんなんーーー(^_^;)
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
ちょっとーー、私ーうん
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
自分の部屋に行ってくるね!!
そのまま心姉さんは、
自分の部屋に走りながら
お母さんのために大きい音を
出さないように走って自分部屋に入ってしまった。
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
心姉さん……
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
そう言えば真野まや、お守りの事
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
嗚呼あああれはね、
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
………
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
普通に僕の手作りのお守りだよ。
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
でも心姉さんに
聞こえないように…、
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
これは亜梨沙ありさ姉さん用だから
心姉さんは別のお守りを渡したくて、
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
まぁプレゼントみたいな物かな、
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
そっか、
だったらありがとう。
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
どういたしまして……、
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
……亜梨沙姉さんは!その…
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
……………、
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
?どうしたの
いきなりどうしたのかなと思っていると
真野は少し困って黙ってしまった
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
何かあったの?
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
ち、違う!
焦りながら真野は言った
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
僕は…………、えっと
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
姉さん2人が心配だったからだよ、
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
そうだったんだね
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
でも私も心姉さんも
大丈夫だから心配しなくても良いんだよ?
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
う、うん
何を真野は、
私と心姉さんを
心配してるのかな?
1時間後
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
わぁーいご飯だぁ!!
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
いただきます
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
いただきます
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
いただきます
_矢岳  葉子@やだ  ようこ_
矢岳 葉子やだ ようこ
いただきます
真野はお母さんに心姉さんの話を
していた。
_矢岳  葉子@やだ  ようこ_
矢岳 葉子やだ ようこ
あら、偉いわね 心
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
(´∀`*)ウフフ
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
照れるなぁ( ꈍᴗꈍ)
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
うんうん♪
真野は、心姉さんが
褒められているのを見て
嬉しくてニコニコしている。
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
ごちそうさまでした
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
早いね
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
うんちょっと用事があって
自分の部屋-------------------------------------------------------------------------
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
よし、時計の様子を見よう
自分のベットに置いてある時計を
触ろうとした時ベットの上にノートが乗っていた。
なんだろ
裏を見ると
矢岳 心やだ こころと書いてあった。
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
心姉さんのノート?
何で私のベットの上に?
でも朝は、無かったのに
よく見てみるとこれは
心姉さんが、高校二年生の時のノートだった。
流石に見るのは
心姉さんが怒りそう、
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
渡しに行こう
パラパラ
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
え、
なんと、ノートが開いてしまった
つい私はそのノートを見てしまった。
-----------------------------------------------------------------------------------作者↓
彼岸花(作者)
彼岸花(作者)
心さんのノートには、
何が書いてあったのでしょうか?
私も気になります。
彼岸花(作者)
彼岸花(作者)
それと真野さんも心さんと亜梨沙さんの
事を心配していたのが
優しさが伝わりますね!
彼岸花(作者)
彼岸花(作者)
ここまで読んでくれて
ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ