第2話

まずは、おはよう:-)
71
2020/10/27 06:09
ピ、ピ、ピ、ピ、ピ、ピ

カァーカァー カァーカァー
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
ふおぁーあ~ 
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
もう朝…?
今は6時半…まだ寝れる…
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
後30分寝ようかな
ガチャ (扉開ける音)
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
ねぇねぇ亜梨沙ありさ起きてる?
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
どうしたの心姉さん?
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
あのね…なんか怖い夢を見たの
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
どんな内容?
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
少ししか覚えてないんだけど
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
海にいたの
そこで船が横を通ってね
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
うんうん
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
その船がさ
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
全部人間をミンチにしたような作りだったの(~_~;)
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
すごく気味が悪いね
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
起きたらめちゃくちゃ
すごく汗かいてたからね!?
心姉さんすごい怖い夢見たんだね
内容聞いただけでも怖いな
あ、時間は、
7時49分
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
ん?あれ
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
??
おかしい心姉さんとは
3分ぐらいしか話してないのに
時計壊れたかな?
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
って嗚呼ああ!!
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
どうしたの??
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
学校の支度したくしないと!!
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
ほら!
心姉さんも
遅刻しちゃうよ!
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
亜梨沙
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
今日は土曜日だよ?
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
え、でも昨日は月曜日だから
今日は火曜日だよ?
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
ほら、時計見て
心姉さんが時計を見せてくれた。
そこの時計には
11時32分 土曜日
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
え、でももしも土曜日なら
確かみんなでお出かけだよ、だからきょっ
ガチャ
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
姉さん達早く
お出かけの準備して
外に行こうよ。
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
え、
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
あ!いいタイミング!!
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
なんかあったの?
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
亜梨沙が今日火曜日って、言ってるの
でも今日は土曜日だよね?
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
えぇ…
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
うん、心姉さんの言う通り
今日は土曜日だよ。
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
やっぱりそうだよね!?
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
そんな…
でも真野はしっかり者だから
間違えるわけが無いか?
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
もしかして、疲れてるの?
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
……いや大丈夫だよ、
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
それならいいんだけど、
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
じゃあお出かけレッツゴー!!
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
心姉さん私
まだご飯食べてないよ。
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
あ、そっかぁ(´ε`;)ウーン…
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
外で食べれば
良いじゃないかな。
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
うん
そうだねじゃあ
ちょっと待っててね。
6分後
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
じゃあお母さん行ってくるね。
_矢岳  葉子@やだ  ようこ_
矢岳 葉子やだ ようこ
行ってらっしゃい
_矢岳  心@やだ    こころ_
矢岳 心やだ こころ
行ってきます(・∀・)/
_矢岳  真野@やだ  まや_
矢岳 真野やだ まや
行ってきます。
おかしいまた時間が、
時計が壊れたとしても
今日が土曜日ってことは絶対に無いはず
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
……、
_矢岳 亜梨沙@やだ  ありさ_
矢岳 亜梨沙やだ ありさ
何が起こっているの?
(人*´∀`)。*゚+(*´ω`*)(◡ ω ◡)………………………………作者↓
彼岸花(作者)
彼岸花(作者)
早速不思議な事が
起きましたね、
彼岸花(作者)
彼岸花(作者)
少し心配です。
彼岸花(作者)
彼岸花(作者)
ここまで読んでくれて
ありがとうございます。( ´◡‿ゝ◡`)

プリ小説オーディオドラマ