第62話

白雪姫
17,734
2021/05/01 03:07
(何故か小人役もやってます)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ僕達は出かけてくるから〜
(なまえ)
あなた
うん!!行ってらっしゃい〜( *´꒳`* )
みんな
みんな
(///﹏///)!!┣¨‡┣¨‡
るな
るな
いや…あの…その…/////
えと
えと
もうちょっと…控えめで…/////
みんな
みんな
お願いします……。。。( __ __)バタッ
(なまえ)
あなた
あれ?ちょ皆!?
三笠原 りら
三笠原 りら
おーいぃ…あなたは笑顔禁止!!!!
(なまえ)
あなた
いや台本に(笑顔で)って書いてあるんだけど!?
のあ
のあ
ここまでとは…
──────────────────────
本番当日
(なまえ)
あなた
今まで苦労してきた…っ!!
えと
えと
ある意味ね‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
この劇絶対に成功させるぞー!!!!!!
みんな
みんな
おー!!!!!!!!!!
モブ
モブ
次は二年一組の『白雪姫』です
モブ
モブ
お願いします
──────────────────────
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じらゆぎびめぇぇぇ(இдஇ; )
のあ
のあ
起きてようう(;-;)
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)( 。_。)(合図)
たっつん
たっつん
先手必勝!!!!
なおきり
なおきり
あー!!狡いぞーー!!!!!!!!
モブ
モブ
もしかして…奪い合う系!?
モブ
モブ
なおきり先輩(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT〜!!!!
モブ達
モブ達
たっつん行けー!!!!!!
うり
うり
わー!!!!邪魔!!!!
ゆあん
ゆあん
海外のナナチキが食べたーーいっ!!←
ヒロ
ヒロ
るなさん駄目〜っ!!!!絶対駄目〜!!!!
るな
るな
海外へ一緒に行きたい人がいるんですー!!
のあ
のあ
男子組にやらせるとやばいよ?
えと
えと
私達が阻止しないと!!フリでいいんでしょ?
(なまえ)
あなた
マジで無理…!!|)彡 サッ(避ける)
どぬく
どぬく
あなた絶対そっち行っちゃ駄目なとこ‪w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
舞台の裏に隠れるな〜!!!!!!
みんな
みんな
wwww
モブ
モブ
こ…これはどういう事でしょうか…‪w
──5分後
たっつん
たっつん
とゆーか!!姫は大人しく寝とかんかい!!
(なまえ)
あなた
へーいすみませー…ん
どぬく
どぬく
目にクマあるよ?
のあ
のあ
よく眠れる薬です!!どうせなら寝ちゃってください!!
(なまえ)
あなた
ありがと!!寝てるわ…頑張れ〜
(なまえ)
あなた
+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+
なおきり
なおきり
はえーーよっっ
モブ
モブ
このままだとオーバーなので位置について…よーい…ドンッで決めましょうね〜()
るな
るな
うわ〜なんの回ですかこれ‪w
モブ
モブ
それでは…位置について…よーい!!
からぴち
からぴち
( ̄^ ̄)ピシッ
モブ
モブ
どん!!!!!!!!
──────────────────────

⬇ふたつのアンケートのうち『1個』選んでください

アンケート

誰がきしゅしゅる!?(誰がKissする?)
どぬく
83%
じゃっぴ
3%
たっつん
2%
のあ
4%
えと
3%
ゆあん
5%
投票数: 10572票

アンケート

上に同じ
うり
32%
ヒロ
13%
るな
21%
なお兄
13%
シヴァ
4%
もふ
16%
投票数: 8008票

プリ小説オーディオドラマ