第61話

劇何するら?
18,101
2021/04/30 23:16
山口先生
山口先生
──という事でこのクラスで発表する事になった
山口先生
山口先生
この発表は先生の給料にも関わってくるから真面目にやれよー
うり
うり
いや先生の為にしたくないでーす
のあ
のあ
駄目ですよ!!!!
たっつん
たっつん
これ頑張ったら体育成績A狙えんで!!!!
シヴァ
シヴァ
よしっ頑張ろ〜()
山口先生
山口先生
そこ話すな〜
山口先生
山口先生
委員長頼んだぞ
(なまえ)
あなた
ほーい
(なまえ)
あなた
何かしたい!!という人手を挙げて〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はーい!!!!はいはいはーい!!!!
(なまえ)
あなた
はいは1回!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
劇がいいでーす!!
えと
えと
あーいいね〜
どぬく
どぬく
楽だからでしょ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
正解‪w
(なまえ)
あなた
あーもうこれで決定でいーと思う人〜
はーい
(なまえ)
あなた
満場一致!!決まりでーす
(なまえ)
あなた
じゃ何します〜?
るな
るな
はーいっ
(なまえ)
あなた
そこの可愛いお嬢さん
るな
るな
白雪姫がいいです!!
ゆあん
ゆあん
白雪姫〜…?
なおきり
なおきり
俺幼稚園でやったわ!!小人B役()
のあ
のあ
ふふ‪wるなさんらしい‪w
たっつん
たっつん
幼稚園児レベルとちゃうん?
(なまえ)
あなた
もう可愛いので決定しますね〜
みんな
みんな
え?
(なまえ)
あなた
発表するのは『劇』
劇でやるのは『白雪姫』に決定しました
モブ
モブ
あなた君って最近表情豊かだよね〜
モブ
モブ
そこがかっこいいというか〜/////
(なまえ)
あなた
配役決めちゃおーぜー
ゆあん
ゆあん
せっかくならアレンジを入れたいでーす
えと
えと
アレンジ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあさ〜男女逆転は?
(なまえ)
あなた
あーいいかも!!
三笠原 りら
三笠原 りら
…王子が女の子。姫が男の子ってわけね
白原  零(しろはら れい)
白原 零(しろはら れい)
なら推薦〜!!!!
白原  零(しろはら れい)
白原 零(しろはら れい)
可愛い系男の子と言ったら〜?
みんな
みんな
あなた君ー!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
ぇぇえ…僕姫…?
たっつん
たっつん
決まり〜問題は王子やな…
モブ
モブ
私!!からぴち全員があなた君を奪い合う展開みたいです!!!!!!♡
ゆあん
ゆあん
どういう事?‪w
みんな
みんな
いいと思いまーす
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?‪wマ!?‪w
のあ
のあ
するフリでいいんならいいですよー
もふ
もふ
え〜………
山口先生
山口先生
じゃあ特別ルール『あれ』できた人は豪華海外旅行券プレゼント。フリでもいいぞ〜
みんな
みんな
えええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?
うり
うり
おし乗ったー!!!!!!
たっつん
たっつん
まぁそれならやろかな〜?
えと
えと
あなた君覚悟!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
うええぇぇぇえええぇええ?????
────まとめ────


姫→あなた


王子→からぴち













『例のシーン』ではあなたを奪い合って,見事成功させた人は海外旅行券プレゼント
先生太っ腹すぎるやろ…←気にすんな


ていうか王子のキスはね〜ディズニーが勝手に作った設定らしいよ〜?



初耳学という人はいいねをo((

プリ小説オーディオドラマ