第2話

げきあつ
11
2021/07/07 09:44
今、1番楽しみなこと。
ラジオ土曜劇場『マスカラ』。
ども。
ましゅまろです。
やっぱ、今すと担が1番楽しみなことよね。



何か、ラジオでは、田中ときょもが「北斗が(書くの)1番が良い!」っていってましたが、、
自分的にね?
ゼッッタイ
「京本→森本→髙地→ジェシー→田中→松村」の順が良いと思うんだか。
そろそろ本題入ったほーがいよね。















最近!エグなのです。













ぇ、何がって話なのですが。
ヲタクの皆様。○○君期ってありません?
ワタクシ、今それが大量発生しているのです。
順を追ってご紹介します。
NO.1
ジャニーズWEST/重岡大毅
No.2
なにわ男子/西畑大吾
No.3
Aぇ!group/末澤誠也
No.4
Aぇ!group/正門良規
No.5
Aぇ!group/佐野晶哉
No.6
Aぇ!group/福本大晴
No.7
Lilかんさい/西村拓哉











うん。多い。
そして関西。
んで、Aぇ!group率笑



次回から2人ずつ語ろーかと。
奇数なんでもう、重のこと語りやす。











まぁさ?
あの人は精神年齢5歳児なわけで。
んでもってキラキラアイドルしない系。
でも、センター張ってる、。
んじゃあ、彼をセンターにまでさせる凄さって何か。
私は、人柄に尽きると思います。
本気でピアノやる。
本気で作詞・作曲する。
本気で歌唄う。
全力でバラエティー楽しむ。
自分の出きること最大限やる。
彼の凄さ。
















淡々と語ってますが、ここらでヲタモード入るよ。
いゃ、まずね、唄ってるときの笑顔。
まじめさ、かわいいから。
んで、イタズラ好きなところ。
誰と絡んででもヤンチャするし笑
そんで、 WESTのことがめっっっちゃ好きなところ。
唄ってるときもさ?
アイドルとしていいかわかんないけど、ずっっっと、カメラに背向けてメンバーのこと見てるし笑
人として、尊敬したくなるアイドル。













ってな感じのかわいいかわいい重継豊でしたとさ。笑











𝚂𝚎𝚎 𝚢𝚘𝚞 𝚗𝚎𝚡𝚝 𝚝𝚒𝚖𝚎

プリ小説オーディオドラマ