第134話

111,
4,277
2020/05/06 23:31





















司会)では次、SEVENTEENの皆さんは一緒に生活していると思うんですけど、不満があると思います





バーノン
バーノン
Oh,マジャマジャㅎㅎ
ディノ
ディノ
オォ、ネ〜ㅎㅎ



司会)なので、不満をぶつけてもらいたいと思います。誰か、居ますか?




あなた(塩・普段)
あなた(塩・普段)
はい!


司会)では、あなたさん前へ






あなた(塩・普段)
あなた(塩・普段)
エイ~
あなた(塩・普段)
あなた(塩・普段)
ユン・ジョンハン
あなた(塩・普段)
あなた(塩・普段)
ワッソ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
おぉ〜
ジョンハン
ジョンハン
おぉ
ホシ
ホシ
ヤハーーーーーーーーーーーーー
ドギョム
ドギョム
ウリマンネ〜〜〜〜〜〜
スングァン
スングァン
マンネの逆襲〜〜〜〜!
ジョンハン
ジョンハン
ドゥロワ
あなた(塩・普段)
あなた(塩・普段)
オッケイ
スンチョル
スンチョル
あ、あなた
スンチョル
スンチョル
ゴニョゴニョゴニョゴニョ
あなた(塩・普段)
あなた(塩・普段)
お、ナイスゥ!
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
おっぱぁ〜
ジョンハン
ジョンハン
………
ジョシュア
ジョシュア
WOW
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
あのね〜
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
この間プリンの事なんだけど〜
ジョンハン
ジョンハン
あぁ"〜、
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
ㅎㅎ
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
あれ、おっぱが食べちゃったじゃん
ジョンハン
ジョンハン
うん
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
あれね〜、高かったの〜
ジョンハン
ジョンハン
おお〜
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
しかも、人気だったんだ〜
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
私言っておいたよね、食べないでって〜
ジョンハン
ジョンハン
お〜、そうだね〜
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
他のおっぱ食べてなかったのにな〜
あなた(塩・普段)
あなた(塩・普段)
早く買って、この野○
ジョンハン
ジョンハン
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
ウジ
ウジ
ンガッーーーーーーハッハッハッ
ミンギュ
ミンギュ
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
ね〜、買ってね〜
ジョンハン
ジョンハン
お〜、わかったよ
ジョンハン
ジョンハン
ごめんよ
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
ううん〜、今度からは気を付けてね〜



司会)お〜、あなたさんの新しい?魅力が爆発していましたね〜ㅎㅎ






NEXT↝




_______________











ファンマを少し変えようと思います!







   変化前         変化後
   👼🐰🧂   →    👼🐷🧂









今つけてる人は、変えて頂けると助かります。







付けてない人も、ぜひ付けて下さい!

















プリ小説オーディオドラマ