第20話

19
13,248
2019/10/26 11:24










宿舎











あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
すいませ〜ん
ウォヌ
ウォヌ
ん?
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
ジュンさんってどこにいるかわかりますか?
ウォヌ
ウォヌ
あぁ、部屋にいると思うけど
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
ありがとうございまーす




















あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
失礼します
ジュン
ジュン
あ、なにー
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
あの〜、ジュンさんって今度のドラマ………
ジュン
ジュン
あぁ〜、出るよ
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
あの、それ〜私も出るんです〜
ジュン
ジュン
え?
ジュン
ジュン
そ、そうなんだー
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
よろしくお願いしま〜す
ジュン
ジュン
うん、よ、よろしくねー














プリ小説オーディオドラマ