第4話

15,033
2019/10/20 10:10





























あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
失礼しました〜❤️
ウジ
ウジ
あ、出てきた
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
遅れてすいませ〜ん
スンチョル
スンチョル
じゃあ、あなたちゃんの荷物取りに行こうか
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
はい〜
スンチョル
スンチョル
じゃ、誰が手伝いに行く?










シーン

















あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
あっ、いいですよ〜
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
ひ、1人で行きますから〜
スンチョル
スンチョル
けど、それだと時間がかかっちゃうでしょ?
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
そうですか〜?
スンチョル
スンチョル
でも、ごめん
俺は、先に宿舎に帰るように社長に言われてて
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
やっぱ、1人で行きますから〜
スンチョル
スンチョル
おいっ
ジュン
ジュン
じゃあ、僕
ジュン
ジュン
僕行くよっ、
ミンギュ
ミンギュ
じゃっ、じゃあ俺も
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
あっ、ありがとうございます〜
SEVENTEEN
SEVENTEEN
じゃあ、俺たち帰ってる
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
は〜い
あなた(ぶりっ子の時)
あなた(ぶりっ子の時)
あの〜、ジュンおっぱ、ミンギュおっぱ
よろしくお願いしま〜す❤️
ジュン
ジュン
う、うん
ミンギュ
ミンギュ
あはは







あなたの家


















プリ小説オーディオドラマ