前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ設定(((((めっちゃふざけてます
2,034
2022/01/30 17:29
ヴァニタス
_ヴァニタス_
誕生日 2/7
星座 水瓶座
身長 176cm
歳 18歳
(((は?若すぎだろ。どんなイケメン産んじゃってんの
仕事内容 性格などは、原作にあえて揃えます
あなたに惚れている男。
ノエ
_ノエ_
誕生日 9/29
星座 天秤座
身長 182cm
歳 19歳
(((((エッ 年上だったの
性格などは、原作と同じ
あなたを1番信頼している。
あなた
_ あなた_   主人公なので詳しくいかせてください。
性格は、優しくてとても偉い。
だが戦闘中や、頭にくるようなものがあれば、
雰囲気が変わり、口が悪くなる。
好きな物 仲間と信頼
嫌いな物 癪に触るもの

可愛い:美人 3:7

ちなみに一人称 僕。
なんかめんどいので今後物語でご勝手に
想像しちゃってくださいへへ。
ぬし
ん?あなたが一言言っておきたいことがあるらしいぞ?
あなた
最近悩んでるんですけど…
なんでヴァニタスは、あんなにも
嫌いなのにベタベタ近ずいt…
ヴァニタス
あなた〜♡
ここにいたのかァ〜♡

よし。今から俺の部屋にでも
行かないか?
あなた
イ、ヤダ
ヴァニタス
そうかいそうかい。そんなにこの俺と
部屋に行きたいのか、
嬉しいなぁ、、、
あなた
(こいつは、話が聞こえてないのか?)
ノエ
(聞こえてないと思います)
あなた
(はっっっっ。テレパシー?)
ノエ
(なんですかてれぱしーって?)
あなた
あ、もうダメだこれ。
完全にカオスだ。

(え、待ってツッコミ1人?
2人に対して1人?
いやいやいや、トリオの漫才師でもないんだがら。
無理無理。さすがにもう1人いるでしょ)
ぬし
あ、あなた〜??
ツッコミ君一人だがら。

負けんなよ☆
あなた
あっっっっっっっ、、、、
おわた〜〜〜

プリ小説オーディオドラマ